『お願いします』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 お願いします

2013/08/28 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 LIZA☆さん
クチコミ投稿数:14件

質問お願いします

乗り換え特典(商品券等)をいらなくした場合月々の支払い金額安くなった方いらっしゃいますでしょうか?

なった場合いくらになりましたでしょうか?

書込番号:16516491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/28 13:43(1年以上前)

なりません。
購入特典と使用料金は全くの別物です。

書込番号:16516851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/08/28 14:09(1年以上前)

端末(iPhone5)を購入時、端末代金が0円でなく、その商品券を端末代金から引くことができれば
毎月の端末代金(分割)が減ると思います。

一括0円だと、減額できないので、商品券をもらってください。

書込番号:16516902

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/28 14:51(1年以上前)

カメラのキタムラだと、
付帯契約の違いで、いただくギフト券の金額に差がありましたので、
月々支払う料金にも差が出ることになります。


ヤマダ電機だと、
2万ポイントプレゼントでしたが、別回線の付帯契約が条件でした。
ポイントプレゼントなしだと、付帯契約なしでOKでしたよ。
この場合にも、月々支払う料金にも差が出ることになります。


月々支払う料金の差など詳細は覚えていません。悪しからず。
販売店によって、様々なケースが考えられますね。

書込番号:16516987

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/30 15:37(1年以上前)

有料オプションなし、有料コンテンツなしの場合の月額料金(2年間)

ホワイトプラン(i)     980円
バンバンのりかえ割   ▲980円
Siベーシックパック(i)   315円
パケットし放題フラット 5,460円
月月割        ▲2,140円
-------------------------------
           計3,635円

書込番号:16524655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/30 15:41(1年以上前)

商品券を貰って、後から有料オプション、有料コンテンツを解約したほうが、総合的にはお得になるとは思います。

書込番号:16524660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング