『3GからLTEへ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3GからLTEへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3GからLTEへ

2013/09/15 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

auのiPhoneは3GになるとLTEエリアに入ってもなかなかLTEに切り替わってくれません。
LTEエリアが狭いぶん頻繁に3Gになるので毎回、機内モードを使って手動でLTEに切り替えてます。面倒です。

SoftBankではどうですか!?

書込番号:16589947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 17:59(1年以上前)

この情報は僕も知りたいです

ちょうどauの4Sを使っていて5が0円+キャッシュバック40,000円でした

5Sが出たらまたauに戻ろうと思っています(5S入手まで1ヶ月くらいSB)

違約金払っても一旦5にしておいた方がお徳かなと思っています。

書込番号:16590146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2013/09/15 19:37(1年以上前)

バッテリーの消費も激しいのでLTE切っておくのが幸せになれるかも

書込番号:16590593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2013/09/16 18:45(1年以上前)

SoftBankのiphoneは意外に早くLTEに変わります。
ただ他の方がおっしゃる通りバッテリー消費が多くなりますが…
auの場合、LTEoffしても快適なんでしょうが
SoftBankの場合、場所にもよりますがLTEと3Gの速度ギャップが激しく、LTEで使ってたら3Gなんてとてもじゃないが使えたモノでは無いのでLTEはoffできません…

書込番号:16595469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cu0702さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 22:57(1年以上前)

auのiPhone5からSoftBankのiPhone5に変えた者です。
私もauのLTEと3Gの切り替えにストレスを感じていたため、SoftBankに変えましたがSoftBankでは切り替えがスムーズでストレスは一切ありません。また、auでは一切LTEが入らなかった場所でもSoftBankではLTEがバリバリ入ります(笑)
ちなみに千葉〜東京エリアです。首都圏ではSoftBankの方が優秀かも^^

書込番号:16596756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2013/09/17 02:48(1年以上前)

cu0702さん
たぶん5s/5cでも変わらないんでしょうね。
auのiPhone5は3円で寝かせて他の番号でdocomoにMNPします。ありがとうございました。

書込番号:16597461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2013/09/17 02:52(1年以上前)

やまpeeeさん
auも3Gは酷いです。日本通信やOCNの速度の遅いSIMのほうが快適です(笑)

ありがとうございました。

書込番号:16597466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング