『夕方以降のLTE速度について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夕方以降のLTE速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

夕方以降のLTE速度について

2013/10/27 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:35件

auのAndroidからmnpして一週間経ちましたが
昨日夕方になると急に回線速度が落ちてインターネットになかなかつながりません!
3Gより遅いかも‥
スピードテストをしようとしても0.5mbpsから一向に上がらずでした。
そして朝になり再度テストすると30mbpsを記録しました。
SoftBankはこんなもんなんですか?
それとも回線が混み合っていたの?

書込番号:16760216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/27 07:39(1年以上前)

場所によって電波状況は様々なので、地域を書かれたほうが宜しいかと思います。

書込番号:16760225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/10/27 07:39(1年以上前)

その両方じゃ無いですかね?

書込番号:16760226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/10/27 07:43(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
地域は愛知県岡崎市です。
しっかりLTEで五本電波たってます。
ios7.0.3
キャリア15.5です

書込番号:16760233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/27 08:11(1年以上前)

回線が逼迫していたんじゃないですか?
500Kbps出てたら、まぁ許容範囲かなと個人的には思いますが。

書込番号:16760284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/10/27 08:12(1年以上前)

auではいつでも快適だったので
少しがっかりですが我慢して使います。
回答ありがとうございます。

書込番号:16760286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング