『iPhone6』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6

2014/08/12 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 適当男さん
クチコミ投稿数:68件

iPhone5 16GからiPhone6への買い替えを検討中なのですが、アメリカ本国での発表は9月9日とネットで話題となってますが日本国内での発売日はいつ頃になりそうですか?また、予約開始日はいつ頃になりそうですか?キャリアはSoftbankです。この関連に詳しい方教えてください。

書込番号:17828448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/08/12 21:08(1年以上前)

私も、楽しみなのですが、ググって出る日付しか判りません(笑)
アップル社は、カリフォルニア州ですので、アメリカ太平洋時間です。日本との時差は、-17時間ありますね。
日本が米国本土より早くなるとは考えにくいので、米国本土で発売されてから次でしょうね。

書込番号:17828557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/12 21:26(1年以上前)

私も購入予定です(現在のところ)
5.5インチを狙ってます。
4.7より発売が遅れるといわれてるので
オンラインショップで予約が始まってからか
予約状況が落ち着いてから検討しようかな。
発売日ですか...9月27日です。(適当&直感)

書込番号:17828632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


潤福さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 00:06(1年以上前)

小さい島国日本の市場は世界的に非常に重要低いです。
から韓国で発売されてから3月から6月遅く出るのが通例だったと思いました
アメリカと韓国で同時発売後 3月以上後に出ます

書込番号:17829257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2014/08/13 06:21(1年以上前)

>韓国で発売されてから3月から6月遅く出るのが通例だったと思いました

5sの場合、日本の発売日は2013年9月20日。一方韓国は2次販売国扱いで2013年10月25日。
何事も歴史的事実は覆らない。アップルは韓国なんて眼中にないでしょ。(笑)

書込番号:17829606

ナイスクチコミ!26


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/08/13 11:37(1年以上前)

今度はSIMロックフリー版も同時発売だとありがたいんですが。

書込番号:17830257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/08/14 18:27(1年以上前)

>小さい島国日本の市場は世界的に非常に重要低いです。
から韓国で発売されてから3月から6月遅く出るのが通例だったと思いました
アメリカと韓国で同時発売後 3月以上後に出ます

いやはや.....

呆れてモノも言えんな。
如何すれば、こんな非現実的なことが言えるのかね〜
今までの発売日から見れば全て解るのに、よくこんな虚偽が言えるわな。
何処の国で何時発売するかは全てApple本社の決定事項なんだわ。
こんなところに荒らしに来るなんて、根性が性根からねじ曲がり腐っている証拠だ(笑)

書込番号:17834411

ナイスクチコミ!7


潤福さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/14 21:10(1年以上前)

IT先進国韓国だから早い思いました
当然の推測知識です誰もそう思う
調査すると過去の韓日の発売日はほぼ同時でした

なぜなら女子供しか使わないです
おしゃれじゃないよ本当に
流行じゃない本当にです

書込番号:17834895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/08/14 21:29(1年以上前)

9月に行われると推定されるAppleの発表会で
全て解る。
憶測で、早合点しないこと。
来月迄、待つべし!

書込番号:17834963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 適当男さん
クチコミ投稿数:68件

2014/08/14 21:48(1年以上前)

みなさん返信有難うございました。
僕は単に日本国内での発売日や予約開始日を知りたかっただけです。
韓国がどうのこうのどうでもいいのですが。

書込番号:17835033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2014/08/14 23:24(1年以上前)

今までの傾向からすると、発表から10日〜2週間くらいで発売してました。
iPhone4以降はアメリカと同日に発売してます。

もちろん今回も当てはまるとは限りません。

書込番号:17835392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/08/15 20:03(1年以上前)

iPhone6がウワサ通りだと、某サムスンは沈没だな。

書込番号:17837869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2014/08/16 12:22(1年以上前)

適当男さん こんにちは

発売初日に手に入れようなんて、なんて立派な人柱! いろいろとレポートをお願いします。

アップルだけではありませんし、アップルの方が問題に対する対応は早いとは思いますが(マップは別として)
出荷後に発覚する問題がクリアになってからのほうが、良くないですか?

1日に9〜10万台も作るような体制の様ですが、初日とかの製造だと、不良品として撥ねるレベル(これくらいなら、出荷しちゃえ)
も低そうだし

書込番号:17840067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/16 20:44(1年以上前)

私もiPhone6に期待していました。
4.7インチということで、片手で使えるぎりぎりサイズに期待していました。
ただGalaxy alphaが発表されましたねぇ
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=40960/
Androidにはめぼしい4.7インチ端末なかったんですよね。しかし、Galaxy alphaの登場でiPhone6に行く理由はなくなりますね。
海外では、Galaxy alphaの登場でiPhone6の盛り上がりも冷めてしまったようですねぇ

5.5インチなんて後出しで出されても、そのあたりのサイズGalaxy note4以外ありえないですしねぇ
iPhoneは後出しですし、Appleの終焉とかよくいわれますけど、そんな感じがしますねぇ

書込番号:17841464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング