『ゲームのデータ移行について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームのデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームのデータ移行について

2012/09/27 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 トト助さん
クチコミ投稿数:37件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

ドコモから引っ越ししたのですが、モバゲーのデータ移行が出来ずに困っています。

友達に聞いてみたら無理とのことでしたが、
どなたかデータ移行のやり方をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15126823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/27 07:52(1年以上前)

モバゲー上でスマホ用のパスワード発行と登録メールアドレスを新しいのに変更すれば普通にできますよ
ただし古いケータイを解約前にパスワード発行はする必要があります

メアド変更はMNP後でもいいし 最悪しなくてもミニメとかいくつかの機能は制限されるものの普通にゲームはできます

書込番号:15126871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/27 07:58(1年以上前)

あと既に古いケータイを解約してしまった場合でも もしヤフーモバゲーと連携していれば ヤフーモバゲー上からスマホパスワードの発行が可能です
怪盗ロワイヤルやっていれば 以前ヤフーモバゲーと連動するとアイテムと手下プレゼントキャンペーンやってたので忘れてても意外と登録してる人多いので確認してみてください

書込番号:15126887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 トト助さん
クチコミ投稿数:37件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/09/27 08:14(1年以上前)

たか@田舎暮らしがしたいさん

返信ありがとうございます。
どちらも無理のようです。
スマホはiPhone契約時に解約してしまいましたし、
PCでモバゲーを登録していませんでした。

レベル1からまた頑張ります(泣)

書込番号:15126938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/28 08:38(1年以上前)

機種変前に普通は気付くよ
マヌケ過ぎてワロタ

書込番号:15131469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング