『すぐに』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すぐに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

すぐに

2012/10/06 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 lenonoさん
クチコミ投稿数:50件

ドコモからMNPできるお店ご存知ないですか?東京です。

書込番号:15168539

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/10/06 16:02(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/retail/iphone/
ならチャンスがあるかも

書込番号:15168631

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/10/06 16:15(1年以上前)

Apple Store銀座は、ほぼ毎日iPhone5は入荷しているようなので、朝8時くらいに言って並べば、それから数時間後には買えると思いますよ。おそらく渋谷も似たようなものだと思います。イメージ的には銀座の方が球数が多そう。

ただSoftbankの32GBの黒があるかはそのとき次第です。白の入荷がないということもありますし、auよりは球数が多そうなので手に入りやすいとは思います。

書込番号:15168668

ナイスクチコミ!2


スレ主 lenonoさん
クチコミ投稿数:50件

2012/10/06 23:10(1年以上前)

アップルストアで買うのと量販店で買うのとどうちがうんですか?

書込番号:15170312

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/10/06 23:35(1年以上前)

ないんじゃない?
今で言うなら、すぐ手に入るか数ヶ月待つかそれだけでしょ。

書込番号:15170443

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/10/06 23:36(1年以上前)

やや訂正、朝から数時間待つか、数週間から数ヶ月待つかの違いかな。

書込番号:15170446

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/06 23:45(1年以上前)

強いて挙げるなら
AppleストアはiPhoneに精通したスタッフが担当し
初期設定までやってもらえる。iPhone本体の状態も正常か確認出来る。
何かあればその場で即交換出来る。

量販店は普通の担当者。マニュアルに則った対応。
ご一緒にポテトもいかがですか?
と聞かれる(笑)

書込番号:15170483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング