『iPhoneを探すで聞きたいのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneを探すで聞きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhoneを探すで聞きたいのですが

2012/10/07 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 nhh hidemoさん
クチコミ投稿数:81件

教えてください
現在、iPhone5とAndroid端末を所有してますが、Android端末から、iCloud.comにアクセスできません
もし、紛失したときはPCかアプリをインストールしてるiPhoneじゃないと駄目だと言うことなんでしょうか?
詳しい方、教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:15173147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/07 17:38(1年以上前)

WEBブラウザによっては使えるようです。

 http://d.hatena.ne.jp/zoffy87/20120711/1341967815

書込番号:15173213

ナイスクチコミ!1


スレ主 nhh hidemoさん
クチコミ投稿数:81件

2012/10/07 21:42(1年以上前)

メッセージありがとうございます。
教えて頂いたブラウザアプリを試してみましたが、駄目でした。

紛失時 緊急を用するとき、不便かもしませんね。

書込番号:15174379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度1

2012/10/08 13:36(1年以上前)

Chromeで開けますよ使えます

書込番号:15176978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/08 17:52(1年以上前)

> Chromeで開けますよ使えます

iPadのChromeでiCloudのWEBサイトにアクセスしてから“PC版サイトをリクエスト”機能を使うと、
PCのブラウザからアクセスしたときと同様にiCloudにサインインできて“iPhoneを探す”が使えました。

iPhoneのChromeでもやってみたら、iPadの場合と同様にiCloudにサインインするPC用の画面は出て
くるのですが、画面全体の左端しか表示されず、スクロールも縮小もできないため、Apple IDや
パスワードを入力する窓の部分が表示できず、サインインできませんでした。AndroidのChromeなら
うまくいくのかな。

書込番号:15177830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/08 18:36(1年以上前)

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374865/SortID=14982071/#14989310

によると、Dolphin Browser HDでUserAgentを“デスクトップ”に変更すれば、iCloudにサインインできる
ようです。上記スレには、サインインできても重くて使えないと書かれていますが、端末の性能次第では
使えるかもしれません。

書込番号:15178007

ナイスクチコミ!0


スレ主 nhh hidemoさん
クチコミ投稿数:81件

2012/10/08 22:45(1年以上前)

メッセージくださった方々
ありがとうございます。
ふと、何気に紛失し緊急を要するときって、凄い不便だなと思い書き込みしました。
すぐに、探す環境があれば別ですが
状況は人それぞれだと思いますし
たぶん、紛失した時って心理的に慌ていると思いますし、すぐに探せないのはマイナスかなとおもいました。
今、iPhone5フィーバーで中々手に入らない状況の中、紛失したらほぼ戻って来ないと思ったほうがよさそうですね 笑

書込番号:15179379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング