『カーナビとの接続』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビとの接続

2012/11/13 02:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:21件

初めて書き込みします。
iPhone4sの時はApple純正のAVケーブルでカーナビと繋げて使っていましたがiPhone5からLightningケーブルになったので現在使えない状況です、最初はLightning30ピンアダプタを使えば大丈夫だと思いましたが、調べてみると音は出るけど映像は無理なようです。何か良い商品・方法等ないでしょうか?
初めての書き込みなので説明不足かもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:15333290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/13 06:12(1年以上前)

今後発売予定のHDMI出力アダプターからのデジタル信号を
コンバーターを使ってコンポジット出力に変換ですね。
 
今は4Sを車専用にするのが良いと思います。

書込番号:15333486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/11/13 11:53(1年以上前)

 ご回答ありがとうございます。

やはりケーブル1本ではダメみたいですね。

4sも5の下取りに出してしまったので発売されるまで待ってみます。

書込番号:15334290

ナイスクチコミ!0


覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/15 21:37(1年以上前)

dongurikorokoroさんのコメントにある
『デジタル信号をコンバーターを使ってコンポジット出力に変換ですね。』
の方法に興味あるのですが、コンバーターとはどのようなものですか?
高価なものなんですか?良いものがあれば教えていただきたいです。
宜しくお願いします。 

書込番号:15345189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/16 06:25(1年以上前)

覇道塾さんへ

このような物です。

LKV381 HDMI to Composite/S-Video Converter

http://www.amazon.co.jp/LKV381-Composite-S-Video-Converter-HDMI出力をS端子、コンポジット出力へ変換/dp/B005BOR69S/ref=sr_1_10?ie=UTF8&qid=1311944181&sr=8-10

当然再生などのコントロールはiPhone5からになります。

書込番号:15346478

ナイスクチコミ!1


覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/17 07:42(1年以上前)

dongurikorokoroさん、
ご返答ありがとうございます。
私の考えていた物と一致してました。購入したいと思います。

私の場合、車のコンポジット端子(赤白黄)に使用したいのですが、この変換機を使用し、
映像を車載モニターに映すことは出来ますよね。

書込番号:15350971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング