『買い替え割りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い替え割りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え割りについて

2012/12/02 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 nytyさん
クチコミ投稿数:8件

買い替え割りは終了したのですか?12月も延長って事は?

書込番号:15421067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/02 11:31(1年以上前)

nytyさん こんにちは

私もそれ気が付きましたが、
密かに無くなってますね。
他の割引きサービスは名称を変えて継続してるようですが、買い換え割は消滅です(・・;)
無料期間終了後それが活かせると目論んでいたので、残念です(≧∇≦)

書込番号:15421177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/06 20:21(1年以上前)

かいかえ割が復活しました。
http://mb.softbank.jp/mb/news/contents/201212061712200000/index_i.html

ただ、16Gの月月割が1,750円へと減額し、
1年間は390円の負担となるようです。
気になるのは、終了後の月月割が幾らに
なってくのかですが、また2,140円となるのか
全く無くなるのか、明記されてないみたい。
何かカラクリがありそな予感...。

書込番号:15442070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nytyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/06 20:27(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。今までの買い替え割りとお得感はいっしょなのかな?

書込番号:15442098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/06 22:52(1年以上前)

先月末までの月月割はホワイトプランが1年間半額でしたね。
今回はホワイトプランは変わらず、パケットが1年間1050円引きなのに、月月割が390円減る。なので16Gも実質ゼロ円ではなくなります。

どっちがお得なのか、さっぱり分からなくなってきてしまいました。

書込番号:15442923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/06 22:54(1年以上前)

>先月末までの月月割はホワイトプランが1年間半額でしたね。

すみません。月月割ではなくかいかえ割の
間違いです。

書込番号:15442935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/12/08 14:55(1年以上前)

先ほどauにて誤爆してしまいました。
まず、マルチになることお許し願います。

12月7日からはじまった新しい「かいかえ割」が始まりました。
今回の「かいかえ割」と「スマホBB割」は兼用出来ないそうです。
機種変時、かいかえ割は自動で適用されますが、後に「スマホBB割」を申し込むと、
かいかえ割の適用が外れます。

こちらサポートセンターにて確認した事項です。
この事はHP上及びプレス発表のどこにも記載がないように思われます。
店員は把握しているはずとサポートセンターはおっしゃっていましたが、いやはや。。

上記周知しておいても良い項目と思います。

適応出来る方出来ない方が見えますので、ご参考までに。

書込番号:15449893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/08 15:07(1年以上前)

>この事はHP上及びプレス発表のどこにも記載がないように思われます。

やはりカラクリがありましたね...。
情報有難うございました^ ^
かいかえ割とBB割を同時期に使えないとなると、月月割も減額になる今回のキャンペーンは全く魅力が無いです。
2月になれば学割時期になり、もっといい
条件が出てくるかもしれませんので、機種変は見送ります(≧∇≦)

書込番号:15449934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nytyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/08 15:16(1年以上前)

一年間の買い替え割り終わったら、スマホBB割りやるなら出来るんですかね?

書込番号:15449966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/08 15:29(1年以上前)

機種変すると、絶対にかいかえ割が適用されてしまうんですかね?
BB割を使い、月月割も満額出ていた一昨日の
方が、逆に得だったかなあ?
かいかえ割を使うと、月月割は24ヶ月1750円のままで、1年後に増える事はありませんし。

書込番号:15450012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/08 18:33(1年以上前)

先程SBショップに行って確認してきました。

私は現在4Sを使っていて、スマホBB割を
受けていますが、機種変更した場合には
かいかえ割は適用されず、4G/LTEスマホBB割がそのまま継続されるとの事。
なのでパケットがそのまま1480円値引きされ、かいかえ割が適用ではないので月月割は
今迄通りという事です。
参考まで。

書込番号:15450702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/08 18:39(1年以上前)

>かいかえ割が適用ではないので月月割は
今迄通りという事です。

今迄通りとは、iPhone 5の場合の月月割が
2140円だという意味です。

書込番号:15450729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/12 18:18(1年以上前)

現在スマホBB割り適応の方は、全くこのキャンペーンの意味がないと言う事で良いのですよね?

書込番号:15469285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/12 20:34(1年以上前)

現在スマホBB割を受けているであれば、
そのままBB割が継続になって、かいかえ割は適用されないと言ってましたよ。

書込番号:15469880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング