『MNPでiPhone 5を購入してきました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPでiPhone 5を購入してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

MNPでiPhone 5を購入してきました。

2013/06/03 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

昨日、docomoからSoftBankにMNPしてきました。
iPhone 5が欲しかったのでauにするか迷いましたが、auは例の「消費者庁がauに措置命令」があったのを思い出し、iPhoneの販売にはauよりも実績のあるSoftBankにした次第です。

結果、SoftBankにして正解でした。
テクニカルサポートの対応も迅速・丁寧で、設定方法の疑問点もすぐに解決してくれました。

長年の憧れだったiPhone、やはり良いですね。
タッチパネル上での指の動きに吸い付くように反応する使い勝手や、分かりやす整理されたメニューは、これまで経験したアンドロイドにはなかった物です。

これからこちらの掲示板で何かとお世話になると思います、諸先輩方よろしくお願いします。

書込番号:16210880

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/03 20:04(1年以上前)

自分も先日ドコモからsoftbankのiPhone5にのりかえました結果大正解です

初めてのiPhoneですが毎日が楽しくてしょうがありません

書込番号:16211592

ナイスクチコミ!10


スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/06/05 17:49(1年以上前)

ラーメンよりソバさん、こんにちは。

長年docomoユーザだったので井の中の蛙でしたが、SoftBankサポートセンターのスキルや丁寧さは、docomoの上をいっていますね。

書込番号:16218805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/05 20:13(1年以上前)

SARTORIALさん こんにちわ

そうですかsoftbankのサポセンはまだわかりません iphone5を購入したのがドンキホーテだったもので

因みに自分もドコモ継続15年でした(笑)

書込番号:16219287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング