『LINEについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEについて

2013/07/26 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:21件

iPhone5にLINEをインストールして使っていますが、こちらから電話をかけたりメールを送ったりはできますが、相手側から電話を受けても反応が無く、アプリをクリックすると不在着信やメール着信の通知は入っています。

どこか設定に問題があるのでしょうか?前機AndroidPhoneでは問題無く使えたのですが、私のiPhone個体の問題なのでしょうか?

書込番号:16405418

ナイスクチコミ!0


返信する
kyoukeysさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/26 19:57(1年以上前)

自分もiPhone5でLINEを使っていますが、普通に通知がきますよ!なので、設定を確認してみるといいかもしれません!

回答にならなくて申し訳ありません>_<

書込番号:16405902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/07/26 20:08(1年以上前)

有り難うございます。設定など確認しましたが変化無しです。

書込番号:16405928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/26 21:48(1年以上前)

再起動はどうでしょうか?

書込番号:16406257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/07/26 21:54(1年以上前)

再起動も試してみましたが変化ありません。

書込番号:16406287

ナイスクチコミ!0


happydukeさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/26 21:55(1年以上前)

LINEにある設定で通知がONになっていますか。また、iPhone側の設定で通知にLINEが入っていますでしょうか。確認してみてください。

書込番号:16406293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/07/26 22:01(1年以上前)

LINEの設定は通知ONになっています。iPhone側の方ですがLINEの通知センターがオフになっていましたので、オンにしました。これで試してみます。有り難うございました。

書込番号:16406314

ナイスクチコミ!0


aibo Qooさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/26 22:14(1年以上前)

機種不明

トークルーム側で、名前の横にスピーカーに斜線の入ったマークが表示されていませんか?
もし表示されていたら、トークルームに入って、上部最右側のVマークをタップして通知をONにしてみて下さい。

書込番号:16406356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/07/26 22:24(1年以上前)

皆様有り難うございました。受信通知可能になりました。

書込番号:16406395

ナイスクチコミ!2


kyoukeysさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/28 17:03(1年以上前)

よかったですね!

書込番号:16412392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


happydukeさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/30 22:52(1年以上前)

スレ主さん、課題は解決されたのですよね!何で「解決済」にしないのですか?私を含め皆さんが一生懸命アドバイスをした結果だと思うのですが。

書込番号:16420312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/07/30 23:00(1年以上前)

気がつきませんでした。教えて頂き有り難うございました。

書込番号:16420339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング