『ドコモから乗り換えました』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモから乗り換えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモから乗り換えました

2013/09/02 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

昨日ドコモから乗り換えました
今まで使っていたAndroidとの違いに戸惑いながらですが、電話機能について質問があります

電話をかけた時やかかってきた時の通話終了時に、元の画面に戻らず電話帳がなぜか開いてある時があります

必ずではないのですが、これを終了時に元の画面(直前に使用していた画面)に戻すことは出来ないのでしょうか?

設定など探したのですが見当たらなくて、アドバイスなどお願いします

書込番号:16538273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/03 00:12(1年以上前)

ホームキーを押せば解決しませんか?

書込番号:16538448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/03 00:43(1年以上前)

ホームキーを押したら戻るのはわかるのですが、何もしなくて元の画面に戻るようなことは出来ないのかと思いまして

書込番号:16538560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/03 01:07(1年以上前)

連絡先アプリから電話を掛けて終話するとそのまま連絡先の画面に戻るのは仕様でしょう。
掛かってきた場合はそうはならないと思いますよ。

書込番号:16538629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/03 01:11(1年以上前)

とりあえず着信時は置いといて。

発信時は連絡先から電話をかけるんだから、通話終了したら連絡先(の画面)に戻って問題ないのでは?
この動作が、まさしく、スレ主の言う「直前に使用していた画面」だと思うんだけど。

書込番号:16538640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/03 06:28(1年以上前)

御二方に言われたとおり発信時は理解できるのですが、着信時にもその症状が出るんです。
自宅から何回か試したら三回に一回は電話帳の画面になってます。

書込番号:16538908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/07 18:58(1年以上前)

>昨日ドコモから乗り換えました

2年前の私と同じですねえ。

書込番号:16555892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング