『あたらしいiPhoneについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あたらしいiPhoneについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 あたらしいiPhoneについて

2013/09/06 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:106件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

いま、iPhone5使ってますが、もうすぐ5Sがでるみたいですね。

お金もあるわけじゃないので今のまま使うつもりですが、

あたらしいiPhoneは、5とそんなに機能が変わるんですか?!

いま5の32GBなのですが、外見変わらなくて機能がかなり違うなら、ややもすると機種変考えてしまいます…。

機能はどう変わるんですか?

書込番号:16549907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/06 00:42(1年以上前)

まだ正式発表されてない端末に対してどう変わるかなんてわかりません。
特にAppleは正式発表まで内密にしますからね。

書込番号:16549925

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/06 00:45(1年以上前)

AMD大好きさん

ありがとうございます。
そうですよね。
まだかなあともどかしいです。
まあ、いつも通り、マイナーチェンジかなあ?

書込番号:16549933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/06 00:48(1年以上前)

誰も正確な情報を持っていません。
あと4〜5日ですから待ちましょう。

書込番号:16549941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/06 00:49(1年以上前)

”iPhone5s”とかでググると色んな噂が得られます。まだ東スポレベルですけど(笑)
噂を見て夢をはせるのも一考。

書込番号:16549944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/06 00:50(1年以上前)

うみのねこさん

そうですね。
しばらく忘れてみます。

書込番号:16549946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/06 00:52(1年以上前)

そうですね。
ググってみます!!

書込番号:16549951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/06 01:03(1年以上前)

iOS7リリース発表会の時に、我が社は革新的デバイスこの秋に発売すると発表あったので、それが新型iPhoneだとすると、相当変化する可能性ありです!

書込番号:16549974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/06 01:29(1年以上前)

こう言うサイト見られてないのでしょうか?

http://touchlab.jp/

iPhone5買った際、こう言うサイト探し回りましたよ(^^ゞ

書込番号:16550032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/06 01:59(1年以上前)

>>我が社は革新的デバイス
いつでもそんな言い回しですけどね。
企業の宣伝文句を言葉通りに受け取っていられるとは、なかなか素直な人なんでしょうね。

書込番号:16550081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/06 02:14(1年以上前)

新興国向けの廉価版iPhone5c。
これってApple史上初の革新でしょうね。

書込番号:16550106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング