『32Gで一括0円の在庫ありませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『32Gで一括0円の在庫ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 32Gで一括0円の在庫ありませんか?

2013/10/09 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:160件

AUの4s16Gを現在使用していますが残り容量が1.9Gとなっています。
ソフトバンクにMNPしたいのですが和歌山中の家電量販店を回って探したのですが
有るのはAUばかりでソフトバンクはすべて完売と言われました。
大阪府内でもいいのでソフトバンク5の32G(できれば白)の在庫
ご存じでしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16683405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/09 09:29(1年以上前)

カメラのキタムラ岸和田 ソフトバンク32g 0って貼り紙してたと思うよ。

書込番号:16683460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/10/09 12:43(1年以上前)

泉南・泉佐野まで電話で確認しましたが
完売みたいです。
ありがとうございいました。

書込番号:16684019

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/09 16:29(1年以上前)

東京ならありますよ。
高速バスで来れば、キャッシュバックで相殺できます。
ただし、日帰りで。

書込番号:16684648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/09 18:09(1年以上前)

Twitterで調べれば出るかも

県名 機種名 で検索するのが一番

2週間くらい前まではそんなのキャッシュバック3.5万付きで山のようにやってたのに…

書込番号:16684877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/10/09 18:16(1年以上前)

別機種

和歌山から海を渡った県ですがキタムラではまだ残っているみたい(本日までと書いてあるがかなり前から続いているのでこれからも続くのでは?)ただしカード払いにしなければいけないなど条件数個あり。

書込番号:16684906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/09 18:24(1年以上前)

私の探したところ、岸和田や阪南では結構やってますね。

書込番号:16684928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/10/09 18:46(1年以上前)

よろしければ阪南のどこか教えてもらえませんか。

書込番号:16684998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/09 19:10(1年以上前)


http://blog.kitamura.jp/27/4036/2013/10/4836789.html
今日までらしい

http://www.kakuyasukeitai.info/summary/osaka/week/iphone
まとめサイト大阪

http://www.kakuyasukeitai.info/summary/NISHI/day
まとめサイト西日本


当方地理に詳しくないもので…
追加あれば書きます

書込番号:16685082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/09 19:17(1年以上前)

http://www.kakuyasukeitai.info/summary/osaka/week/一括0円
あとこのサイトくらいかな?

書込番号:16685105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/10/09 20:13(1年以上前)

わざわざ、ありがとうございました。
高速を降りてすぐ左なので
明日、電話してみます。
やぐら土日だと思うので
平日に行けたら行きます。

書込番号:16685393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/09 20:28(1年以上前)

まず、在庫を確保してもらってから出発した方が良いです。
健闘を祈ります。

書込番号:16685456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/10/09 20:31(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16685473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング