『ボタン不具合の修理に行きました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタン不具合の修理に行きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ボタン不具合の修理に行きました。

2014/05/07 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:405件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

今月2日から電源ボタンの不具合の修理を無料してくれるということで本日ショップへ行きました。
結果は、Appleケアプラスに加入していたので無料で新品に交換になりました。
Appleケアなど未加入もしくは期限切れならば無料で預かり修理となるみたいです。
ちょうどバッテリーも調子が悪いと思っていたので良かった?かなと思っています。
でも冷静に考えれば、どちらも車で言うリコール若しくはサービスキャンペーンみたいなものですよね?
何か狐に…みたいな感じです。

書込番号:17490665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
meruharuさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/07 20:55(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
私は該当組でしたが、別の不具合で交換になったので問題ないのですが、その後、該当組はどうなったのかなと思っていました。

書込番号:17490813

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/05/07 21:09(1年以上前)

https://ssl.apple.com/jp/support/iphone5-sleepwakebutton/

iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラムは
対象製品として
『スリープ/スリープ解除ボタンが正常に動作しない場合は』
下のボックスにお使いの iPhone 5 のシリアル番号を入力し、このプログラムの対象となるかどうかをご確認ください。
です。

シリアル番号で対象としても、必ずしも交換対象とは限らないという事です。

注意書きとして
注:お使いの iPhone 5 のスリープ/スリープ解除ボタンの機能に問題がない場合や、シリアル番号がこのプログラムの対象にならない場合は、交換手続きをしていただく必要はありません。

書込番号:17490891

ナイスクチコミ!0


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/14 10:37(1年以上前)

自分はボタンの不具合は頻繁に発生する方では無かったのですが、保証も切れているし何か統合的に点検もしてくれるのであればという軽い気持ちで5/13にアップルストア銀座に行ってきました。

保証は切れていたので預かり修理となり、代替品としてiPhone5(Black 16GB)を与えられました。
代替品は裏面と表面に保護シールが貼られた状態のみでバッテリー残量50%、SIMカード認識と通話(SMS/MMS含む)が出来る状態で渡されました。

事前にバックアップを取ったMacBookを一緒に持ちだしていたのでリストアをして普通に使っています。リストアの詳細はBlogに書きました。
http://dd0ne.blog.jp/archives/52381143.html

リペアセンターでは故障の発生頻度が人によってマチマチらしく結構長い間返却されない事が多いと聞かされました。個人的には代替機でも何ら困らないので待ち続けます。

それと万が一、代替機を破損(電話機として使用に支障が出る程度)させてしまった場合には修理の実費を請求されますのでご注意を。

書込番号:17513596

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/17 19:56(1年以上前)

横入り失礼します。
ショップはソフトバンク?
アップルストア?
宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:17526238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2014/05/17 21:00(1年以上前)

私は、アップルストアの正規代理店です。

書込番号:17526496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/17 21:58(1年以上前)

御返信有り難う御座いましたm(__)m

書込番号:17526796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング