『iOS 8.0.2 について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS 8.0.2 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS 8.0.2 について

2014/10/14 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:163件

ソフトウェアアップデートのアイコンバッジが付いていて鬱陶しいのでUPデートしようかなと思うのですが、特に重くなったり問題は無いでしょうか?

書込番号:18052504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/14 22:48(1年以上前)

こんな事をされた方もいますね。まあ、参考程度なんでしょうが^ ^

http://gunosy.com/g/gM1fO

書込番号:18052863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15817件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2014/10/15 13:43(1年以上前)

安定性重視なら、年内我慢ですかね。

書込番号:18054546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2014/10/16 20:30(1年以上前)

@ねこ大好き さん、よこchin さん ご指導有り難うございます特に使い勝手の向上が無いようならばバージョンアップは先延ばしにしたいと思います、有り難う胃ございました。

書込番号:18058854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング