『オンラインショップでの購入についての質問』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップでの購入についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

iPhone5をオンラインショップで申し込みました。何点か質問があります
1-機種変更で下取りキャンペーンを適用する時にiPhone4Sはどうすれば下取りしてもらえるのでしょうか?
2-現在のiPhone4Sは1年弱の利用ですが、マイソフトバンクで見える割賦残金約\30,000と解約金\10000弱が必要になるのですか?
3-それらを減額させる術は全くないのでしょうか?
4-iPnone4S契約時にゼロから定額キャンペーンを使ってiPad2を契約しています。
これはiPhone4Sを機種変更することで、何か影響は出ますか?
5-新しいiPadでも同じようなキャンペーンを実施されてますが、iPad2を新しいiPadに機種変更は出来ますか?(料金が極力かからない方法で)
6-そもそものオンラインショップでの購入の場合の受取りは自宅のみですか? 契約内容の確認や下取りも含めて近くのソフトバンクショップという選択肢はないのですか?

書込番号:15097097

ナイスクチコミ!0


返信する
コア77さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 03:50(1年以上前)

ソフトバンクへ下取りへ出すとアホみたいに安いです
オークションへ出せば25000円前後にはなりますよ

書込番号:15097422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 06:04(1年以上前)

ソフトバンクの下取りキャンペーンでオークション相場が下落ってことはないですかね?

書込番号:15097519

ナイスクチコミ!0


yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 06:32(1年以上前)

2についてソフトバンクのカスタマーに電話したところ、残りの残債は月々割りが無くなった状態で毎月iPhone5の料金と一緒に引かれるということです。
4Sの32Gならば2400円が毎月請求されるとこことでした。
下取りしても20000円近く残債が残りますね。なので今回の5はスルーします。

書込番号:15097571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 06:34(1年以上前)

機種変ならば解約金なんてかからないはずです。自分はほぼ一年置きに機種変してますが解約金なんてありませんよ。

書込番号:15097575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/21 07:10(1年以上前)

1-申し込めば後で送る為の袋か箱が届いて送る事になる様子です。
2-分割は回線契約とは別契約なので継続して支払います。解約金はホワイトプランを解約する場合に発生します。機種変更のケースでは発生しません。
3-分割の減額はありません。一括で買った方と不公平になりますので。
4-iPhoneでパケットのフラット定額の契約を続ける限り影響はありません。
5-できます。料金等は以下のソフトバンクのFAQを参考にして下さい。

[新しい iPad]現在利用中の「iPad Wi-Fi+3G」や「iPad 2 Wi-Fi+3G」から「新しい iPad Wi-Fi+Cellular」に機種変更できますか?
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=72959&a=101

[新しい iPad]iPad/iPad 2の分割支払い金(割賦金)が残っていますが、新しい iPadへ機種変更できますか?
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=73482&a=101

6-自宅のみです。ソフトバンクショップで受け取りで来ません。

書込番号:15097655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/09/23 16:08(1年以上前)

皆様方
色々と返信有難うございます。
当初はオンラインショップでの購入に不安を感じましたが、コメントをもらってこのままオンラインショップでの順番を待とうと思います。
そこまでPCに疎い方ではないので、店頭で待たされるのと、順番待ちが一からなのを考えるとオンラインショップでもいいかと思いました。
iPadはmini?とか半年後の次機種まで待って見ます。

書込番号:15109782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング