『docomoへの影響』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoへの影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

docomoへの影響

2012/09/21 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件

iPhone5の発売によるドコモへの影響はどうだったんでしょうか。
auとソフトバンクの草刈り場になったんでしょうか。
次回の純増件数の発表が楽しみです。
個人的にはドコモのシェアが減って、ドコモ:au:ソフトバンクが30%:30%:30%くらいになれば、各社サービス合戦となり、我々ユーザーの利用料金も安くなるのではないでしょうか。

書込番号:15101447

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/22 00:08(1年以上前)

docomoへの影響は、考えなくて良いですよー
あそこは、官主体ですから 全く問題ありません 問題は、ユーザーの方でしょうね
iphoneがdocomoから出るという 妄想にかられてますからね。

書込番号:15101720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/22 00:19(1年以上前)

>iphoneがdocomoから出るという 妄想にかられてますからね。

いや、docomoユーザは絶対出ないって思ってますよ。あきらめ?
出ても画面が小さいし、オサイフないからな〜って人が生き残ってますw
自分もその一人。

書込番号:15101776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/09/22 01:00(1年以上前)

Android派がドコモを選択する傾向にあるような気がします。機種が豊富でつながりもいいので、多分。
それにLTEはauとソフトバンクはこれから。先行したドコモが有利。後はスマホに全く興味やニーズがない人はドコモに多いような気がします。

書込番号:15101951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 タク丸絵日記 

2012/09/22 01:22(1年以上前)

それを SoftBank の板に書き込む理由が分からんな。

文脈から言って、利用料金が安くなって喜ぶのは docomo のユーザでしょ?

docomo の GALAXY か Xperia の板に行って、堂々と尋ねてみては?

書込番号:15102017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/22 05:03(1年以上前)

別にdocomoからiPhoneが出るなんて思ってませんけど。

ケロヤマさんと同じで、おサイフと防水がないとね…

書込番号:15102317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/22 06:54(1年以上前)

現状のところ、docomoの心配は無用のようです。
このiPhone5の発売で多数の転出が出ているのはソフトバンクのようですよ。
ソフトバンクはiPhone5の契約は順調のようですがそのほとんどが機種変更組((T_T))
auはかなりの純増になっているようです。
契約者数ではソフトバンクの一人負け。
そろそろ本気でユーザーのことを考えないと、大変なことになりそうですね。
虚偽の他社批判はやめて、まじめに次の一手をしないとダメですね。

書込番号:15102455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/22 08:12(1年以上前)

>このiPhone5の発売で多数の転出が出ているのはソフトバンクのようですよ。
>ソフトバンクはiPhone5の契約は順調のようですがそのほとんどが機種変更組((T_T))
>auはかなりの純増になっているようです。

やはり転出者が多いのかな・・・

書込番号:15102639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/22 08:45(1年以上前)

機種不明

これを見てiPhone4S発売後と同じようになるならば、
ドコモへの影響は発売直後の短期的なものになるのではないでしょうか。

書込番号:15102729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/09/22 09:10(1年以上前)

>ringosuki-さん

このグラフって確かタブレットやプレイステーションの契約者もカウントされているのではなかったでしょうか。
そのお陰でdocomoの面目を保ったと…。
そのように記憶しています。

書込番号:15102811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/09/22 09:52(1年以上前)

まあドコモの今後なんてどうでも良いが
今後安売り合戦になりインフラ投資が疎かにならなければ良いかな
結局一般的にはデフレ希望ですからね。

書込番号:15102953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/22 10:44(1年以上前)

転出が多くなって回線が空くといいんですが、その分SBが設備投資に金を掛けられなくなるのがマズイっす。もっともっと繋がりやすく!

書込番号:15103178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/22 13:10(1年以上前)

docomoなんてどうでもいいや、
iPhoneを導入しないんだから自業自得。

書込番号:15103798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング