『入荷してても連絡してない人もいる』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷してても連絡してない人もいる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷してても連絡してない人もいる

2012/09/22 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

購入したSoftBankショップに入荷台数を聞きました。
実際、お店には50台以上入荷してますが、
スタッフ5〜6人の店舗で初日に設定できる
時間を考えると、1人10台程度なので、
最初の50人にしか入荷連絡をしていない、
とのことでした。

なので、今日、明日と入荷連絡する人もいるみたいです。
ショップ毎に異なるでしょうが、今日、明日に受け取れるかもしれませんよ!

書込番号:15102644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
コア77さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/22 08:21(1年以上前)

手続き早い機種変でも1時間かかったから
入荷しても実際には手続き出来ないから連絡遅くなるでしょうね

書込番号:15102658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/22 11:36(1年以上前)

なるほど〜。
予約数が少ないだろうと小さいショップに予約したんだけど、そのパターンだとカウンターが二つしかないあの店は処理能力に合わせた入荷案内をやりそうだな。
ちょっと失敗したかもです。

書込番号:15103425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/22 12:08(1年以上前)

ですよね。
私は予約順が一桁台だったので初日購入できました。
閉店時間2時間前位に行ったので、ほとんど待たずに手続きには入れました。
しかし、手続き自体には結構時間がかかりましたね。
帰る際は他のお客さんはいませんでした。
お店からは、混雑が予想されるので何時頃来店するのか教えて欲しいという連絡が予めありましたので覚悟して行きましたが、ガラガラでよかったです。
銀座なんかで超行列に参戦している方達って、開店後も受付にたどり着くまでに相当待つんでしょうね。

書込番号:15103548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/09/22 12:44(1年以上前)

自分は初日の9/14に地元のSBSにて予約番号122番にて
受付を行いました。

昨日の発売日にも連絡がなかったので、こちらから確認
をしてみたのですが、お客様の分はまだ入荷しておりません
と言われました

こちらのスレで連絡がなくても入荷している可能性もあるという
ことを知ったので、今ほど再度確認してみましたが、やはり入荷
自体していないとのことでした。

予定もまったくわからず、何番までの入荷が完了しているかさえも
教えてもらえませんでした。

今からオンラインで予約したほうが早いのかな

早く来たほうで契約すればいいんだし

書込番号:15103698

ナイスクチコミ!0


macam2さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/22 13:05(1年以上前)

スレ主さん、入荷の連絡が来ないのは色々な理由があるんですね。

私は予約開始日の翌日15日の夜に、穴場と聞いたPIPITで64Gの黒をNMPで予約。何と予約順番は1番でした。人気がありそうな32Gの黒なら3番目。政令指定都市の繁華街の店なので、ラッキーと思うよりもキツネに騙された気分。

でも、やっっぱり甘くないですね。まだ入荷連絡が来ません(^^)。

手持ち無沙汰なので、先ほどiPhone4をiOS6にアップデートしました。以前、iPhone3SをiOS4にアップデートして大失敗しているのに懲りないヤツです。

でも、こちらも肩透かし。キビキビ動くし、前より良くなった。地図アプリは悲惨でしたが、何か新鮮。

あまり待たすようなら、このままiPhone4を持ち続けて、買い替えはしないぞ。グスン ~_~;


書込番号:15103775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/09/22 19:34(1年以上前)

追加情報です

入荷情報の詳細をもっとしりたくてSBへ電話してみました

私は予約開始日の予約番号122番だったのですが

1.今どのあたりまで入荷しているのか?

  100番前後までお渡しが完了している

2.私は32GのWHTを予約しているのですが

  32GのWHTだけが特に人気が高くて、まだほとんど

  の方にお渡しできていない

ってそんなことあり得るんでしょうか??

そういう説明なんで、今は待つしかないんですが

書込番号:15105261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング