『残念!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残念!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

残念!

2012/10/02 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:208件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

発売日の翌日に購入してその日の夜に電話していて相手の声がまともに聞き取れない不具合にみまわれ今日アップルストアに持って行き新品と交換してもらったのですが帰ってきて保護フィルムを貼ろうと元のセロハンを剥がすとビックリ!
充電端子全面のエッジ部分にどでかい凹みが!!
もう2度目の交換は厳しいですかね?

書込番号:15153022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/02 22:40(1年以上前)

難しくないでしょ?

面倒くさいだけで。

その凹みがどれくらいのものかわかりませんが、私なら我慢しない。

書込番号:15153205

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/02 23:33(1年以上前)

どれだけ凹んでるか気になります

書込番号:15153562

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/03 09:46(1年以上前)

ありゃ〜スレ主さんも凹んじゃってますね。
確かに、ただでさえクレームつけるのは気が重いのに連荘ともなればお気持ちもわかります。
ましてや外装なんで、自分で付けたと疑われてクレーマー扱いされたらたまったもんじゃないですよね。
ですが、ここは気を取り直して再度アップルストアに行くしかないでしょう。
舐められないように、相手の目を見据えてビシッと言ってやれば、相手も人間ですからこちらの真剣さは伝わると思います。
でも、あんまりエキサイトしないでね(汗)

書込番号:15154896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/10/03 10:23(1年以上前)

スレ主さん

どでかい凹みの画像をお願いします。

書込番号:15154981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/10/03 11:56(1年以上前)

不運には同情いたしますが、「どでかいへこみ」といっても程度には人それぞれ感じ方があります。
たいしたものでなければそのまま使うのが一番です。

傷やへこみ等、外観上の問題は線引きが難しいですが、過剰すぎるクレームはメーカーや市場を圧迫し、それはそのままユーザーに帰ってくる事を理解できない人が多すぎるのが事実です。そこのところをふまえた上で冷静に考えましょう。

「エッジ部分に」と書いてあるので、「どでかくはない」事が予想されますが....。

書込番号:15155193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/10/03 14:58(1年以上前)

ジーニアス・バーでの商品交換は「新品、未開封」のモノではありませんからね
私も昔、3Gの液晶バックライト漏れで交換してもらいましたが、交換品はドット欠けが3箇所
もある代物でしたよ。その場で判断できない症状だったし、確か交換はこれ以降要望しないという誓約書に似た書面にサインした覚えがあります。

どこのストアでも同じとは限りません、ストアの保管している新古品?の数やタイミングによって結果は様々でしょうがね。

状況にもよりますが、諦めるしかないのかもしれませんよ

書込番号:15155721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/03 20:26(1年以上前)

>どでかい凹みの画像をお願いします。

私も見てみたいですわ^^;

書込番号:15156876

ナイスクチコミ!2


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/04 20:42(1年以上前)

私もぜひ見てみたいので、画像お願いします。

書込番号:15161163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング