『音量ボタン』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

音量ボタン

2012/10/17 06:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 ウスラ7さん
クチコミ投稿数:19件

プラスを押すとぷにゅ
マイナスを押すとカチ
という感じなんですが
これは間違えないようにという
仕様なのでしょうか?

書込番号:15214560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/10/17 06:10(1年以上前)

違うと思います。

Appleサポートへ連絡することをお勧めします。

書込番号:15214573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/17 08:08(1年以上前)

私のは+も−もカチッとなりますよ!
初期不良ですね。

アップルへ連絡しましょう

書込番号:15214812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ウスラ7さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/17 08:41(1年以上前)

やはり、仕様なワケありませんよね

気になって注意深く
耳を近づけて聞いてみたら
どうやら小さく
コチッという音が聞こえてました
どうも音質が違うだけかもしれません

個体差の範囲といえばそんな感じです
機能的には何ら問題が無いんで
暫く様子見してみます

といか
これで馴染んじゃいましたので、
絶対押し間違いないし タハハ、、、

ご返信ありがとうございました

書込番号:15214887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2012/10/17 21:46(1年以上前)

中身のタクトスイッチは同じものだから、感触の違いは、
キートップ周りの組み立て状態が違うなどが原因だろう。

組み付け不良により、タクトスイッチに横力がかかるなどの
悪影響があれば、寿命に影響する。

数万回以上は寿命があるはずだが、
それは正面からまっすぐ押されることが前提。
多少斜めから押しても、キートップでそれを吸収してタクトスイッチに
かかる横力を軽減する構造になっている。
感触に差があるのはそこに異常がある可能性もある。

保証切れ後にタクトスイッチが壊れたら悲惨だぞ。
今のうちに、正常なものに交換してもらうことを勧める。

単なるクリアランスのバラつきで大丈夫だとは思うが、念のためだ。

書込番号:15217750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/18 00:40(1年以上前)

自分だったら、保証が切れる直前に申し出て新しいのに交換してもらうかな〜?
まあ、自分で壊したと思われて交換を断られるリスクも大いにありますが(汗)

書込番号:15218743

ナイスクチコミ!2


スレ主 ウスラ7さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/18 10:39(1年以上前)

そうですね
保証期間内に一度
みてもらうことにします

ありがとうございました

書込番号:15219763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング