『トランスミッターについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トランスミッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トランスミッターについて

2012/11/26 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:34件

iPhone5用のトランスミッターってまだ無いんでしょうか?
今後出る予定は無いんですかね?
Lightning ライトニング変換コネクタを購入し今まで使用していた
トランスミッターにつけてみたのですが、純正では無いためか案の定
使えなかったです。
どなたかご教授下さい。

書込番号:15394207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/26 15:29(1年以上前)

純正のLightning変換コネクタ買った方が早そう…。FMトランスミッターも動いた例はあるし…。
BELKINなんかでも、まだ車載の充電機器しか出てないから…。しばらくかかりそうだよね。

書込番号:15394276

ナイスクチコミ!0


RamHeadさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/26 16:11(1年以上前)

buluetoothですが、これではだめしょうか?
http://www.j-force.net/products/jf-btfmk2k/jf-btfmk2k.html
iPhon5・iPodnano7th 共に問題無く使えてますよ

書込番号:15394433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/11/26 20:03(1年以上前)

RamHeadさんのご紹介してらっしゃるトランスミッターを使ってますが、かなりいいですよ。汎用性もありますし、重宝してます。

書込番号:15395332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/26 20:19(1年以上前)

buluetoothのトランスミッターも良さそうですね〜。チョット使ってみたい!

ただ、Dock接続のエンジンONOFF連動再生も慣れると手放せない機能です…。
Lightningコネクタ対応のFMトランスミッターが早く出てくれると嬉しいっす。

書込番号:15395414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/11/26 22:51(1年以上前)

そうなんです。爆笑クラブさんの言われる通り
Dock接続のエンジンONOFF連動再生ってとても便利で
この機能があることは重要です。
buluetoothのトランスミッターはこれあるんですかね?
なかったらAUXで繋げるしか無いかなと思います。
出来たら、そのまま充電もできるトランスミッターが早く上市されることを
願いたいです

書込番号:15396364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング