『分割支払い金!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分割支払い金!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

分割支払い金!

2012/12/17 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:208件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

購入するにあたって分割支払い金を完済したのですがネットワークでの利用制限で見てみると△マークのままになっています。
○に反映されるまでどれくらい日にちかかりますかね??

書込番号:15492531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/18 00:54(1年以上前)

>★とみぃ★ さん

>購入するにあたって分割支払い金を完済したのですがネットワークでの利用制限で見てみると△マークのままになっています。

この件ですが.....
私は、auユーザーなので、承知してなく少し調べました。
このiPhone 5正規のルート(つまり、SoftBank Shopで直接と云うか購入した)端末なのですか?
調べた処、非常に拙い状態であることが解りましたよ。

こちらで、私があれこれ言えませんので、今から紹介するリンクで確認して下さい。
△ではなく▲しかないですが.....
http://m.sirorom.com/info/zansai.html

▲になるまでの経緯(図解入り)
http://abozo.blog.so-net.ne.jp/2010-04-04

もし、こちらに書いてあるとおりの状態であれば、元の持ち主が.....です。
そうではなく、スレ主さんが一度一括返済をキャンセルしたことが、影響していないか?
SoftBankに赴いて確認の上、対処した方が良いですよ....

書込番号:15494376

ナイスクチコミ!2


reona1827さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 05:39(1年以上前)

完済しても、即、変わりません

変更まで、最大で一ヶ月くらいかかります

いつ?完済したのか月のうちの日付にもよりますが・・・

書込番号:15499081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/19 10:56(1年以上前)

iPhone5を購入したいから現在使用している携帯の残債を一括で支払ったが、
ネットワーク利用制限が○になるのはいつ?
という質問でしょうか?

だとしたら、元の持ち主とか関係ない話しですよね。

おそらく元の携帯を中古で販売するために、ネットワーク利用制限が○になる必要があるのではないかと予想してます。

○になるのは支払方法がクレジットカードか現金かでも異なります。
また、キャリアの締め日によっても異なります。
ですので、支払い後一律何日後と決まっているわけではないようです。

現在お使いのキャリアに電話すればだいたいの日付を教えてくれます。

書込番号:15499806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/12/19 14:04(1年以上前)

あんしん保証パック(i)加入の兼ね合い。

書込番号:15500374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング