『スリープボタンの耐久性』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープボタンの耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープボタンの耐久性

2012/12/19 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 5s7さん
クチコミ投稿数:21件

iPhone5になってからスリープボタンの耐久性はどうなってます?
ホームボタンは強化されたみたいで普通に気にする事なく使ってますが、スリープボタンも以前の4とか4Sは反応しなくなったり、陥没したりしてたみたいですが。。

書込番号:15501929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/12/19 22:34(1年以上前)

iPhone4を二年弱使いましたが、スリープボタンはもちろん、ホームボタンの反応も最後まで全く問題ありませんでした。
機械ものですから何らかの不具合はあり得る事ですが、起きてもいない事に気をもむ事にメリットはありません。
iPhone4のボタン不具合も、数ある個体の中のごく一部でしょう。

ネット上の情報は、役に立つ事もあれば無駄なストレスにしかならない事もあります。いちいち振り回されていてもいい事はありません。起きてもいない事に気をもまず、もし不具合が出てしまったら交換対処をしてもらえばいい事です。

書込番号:15502368

ナイスクチコミ!6


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/12/19 23:48(1年以上前)

使い方次第なんだろうなって気がしますね。私もiPhone4を初期ロットで買いましたが、ソフトバンクに下取りしてもらう時でも何の問題もなかったので・・・


知り合いで、ホームボタンが聞かなくなったという人の使い方を見ていると、自分よりもかなりiPhoneを使っていたり、連打癖があるのでその辺かな?


こまめにアプリを終了させている人や起動しているアプリ一覧からアプリを起動している人はなりやすいのかも・・・

書込番号:15502823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/12/20 22:21(1年以上前)

私が5に買い換えた一番の理由はホームボタンが反応鈍くなったこと。

5のホームボタンは改良され、かつ修理も簡単にできるようになった。

でも、どうしても悪い記憶があるので、assistを使うようにしている。
慣れれば結構快適。

書込番号:15506709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング