『なんだか、iPhone miniが出るらしいです!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんだか、iPhone miniが出るらしいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

なんだか、iPhone miniが出るらしいです!

2013/01/16 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:156件

ネタもと
http://bizmakoto.jp/makoto/spv/1301/15/news018.html

書込番号:15627690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/01/16 19:26(1年以上前)

Apple の陥落が始まるのか。。

書込番号:15627756

ナイスクチコミ!1


heroppさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 20:37(1年以上前)

iPhone5Sですね。あくまで現在は噂の域。カラーバリエーションも豊富だとか…
こうした噂は希望的推測で流す人がいますから、現時点では信用できません。また、もし噂通りの廉価版iPhoneが出ても私は興味無いですね。
むしろiPhone6で採用されるという噂のIGZO液晶パネルバージョンが魅力的です!

書込番号:15628069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/16 23:17(1年以上前)

1〜2週間ほど前にも何かの記事で取り上げられていた気がしますが。

ここいらで一度、iPhoneの歴史をzeroから振り返ってみるのも良いかもしれませんね。

http://www.gizmodo.jp/sp/2012/09/iphonezero.html

書込番号:15629125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/17 02:17(1年以上前)

機種不明

iPhone激ミニ !

いいかも?
iPhone激ミニ !

書込番号:15629860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/17 07:59(1年以上前)

本当の原因は売れないiPhone 5に有るようです。
変化を恐れ今のまま行けばAndroidに負けまうんでしょうね。
大のアップルファンとしては、もっと大胆に変化し頑張って欲しいものです!

http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324050504578240550597861008.html?mod=WSJJP_hpp_RIGHTTopStoriesFirst

書込番号:15630259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度5 NIS 

2013/01/17 11:41(1年以上前)

噂と言えばこの定番サイト

http://www.macrumors.com/2013/01/16/apples-2013-product-roadmap-predictions-multiple-iphones-retina-ipad-mini-all-retina-macbook-pros/

こちらはCNET

http://japan.cnet.com/news/service/35026981/?ref=rss

iPhoneに限らず、スマホ市場は先進国ではすでに飽和に近づいているみたいですね。

書込番号:15630887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/17 23:57(1年以上前)

機種不明

google Project Glass以上の物を発表しないと
もうダメかもね。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9c6W4CCU9M4


株価下落しているのにminiなんか作ってる場合なのかな?

書込番号:15634007

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/01/21 08:04(1年以上前)

>株価下落しているのにminiなんか作ってる場合なのかな?
下落ったって、たいした戦略もなく新機種をどんどん出してる日本の電機メーカーと比べれば雲泥の差でしょう。私はこっち(日本のメーカー)のほうがはるかに心配ですけど。

まあ、20年来のAppleユーザから言わせれば、シェアなんてどうでもいいんです。シェアが高いことと製品に魅力があることとは全く別の次元ですから。目先の利益なんぞ追いかけなくて良いので、地に足をつけて(未来を見越して)魅力的な製品を作ることに専念して欲しいですね。

書込番号:15649318

ナイスクチコミ!3


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/21 10:47(1年以上前)

> dongurikorokoroさん
> 株価下落しているのにminiなんか作ってる場合なのかな?
iPhone 5自体の売れ行きは好調なのに、どこぞの媒体が減産と書きたてただけでこの株価ですから。
Appleの株価は昔から噂だけで乱高下しているので気にしていないのでは?
自分も2株だけ持つ小さな株主ですが、$20で購入した時代から見るとまだまだ絶好調です。

…配当の案内来たけど、もらうとなるとそれ以上の金額がw

書込番号:15649651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度5 NIS 

2013/01/21 16:19(1年以上前)

iPhone,iPadが売れてないという報道は日本発のもので、こともあろうにWSJまでそれに飛びついてしまったというのが真相みたいですね。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/masakazuhonda/20130119-00023120/

書込番号:15650666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング