『iPhone5は、熱くなりませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5は、熱くなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5は、熱くなりませんか?

2013/01/21 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

iPhone5は、熱くなりませんか?
iPhone5を検討中なので、お教えください。

現在、iPhone4sを使用していますが、ドライブレコーダー(カメラとGPSを使っているアプリ)
1920x1080の解像度で録画していると、30分ほどで録画停止することがあります。
この時、iPhone4s本体を触ると、かなり熱いです。

書込番号:15648911

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/01/21 01:30(1年以上前)

iPhoneに限らず、スマホはどれも熱問題を抱えていることが多いですよね。

書込番号:15648919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


NS COOL 8さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 03:24(1年以上前)

機種不明

少し道がそれますが、熱つながりで。

こんなスクショはいかがですか?

純正充電器、純正充電ケーブル使用中。

書込番号:15649073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/01/21 05:48(1年以上前)

状況次第

直射日光下の窓際なら、従来型ケータイも赤ランプが点滅して、充電停止する。

真夏の車内ダッシュボードに放置なら、さらに過酷。

書込番号:15649150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2013/01/23 06:37(1年以上前)

牛乳割が好きさん、NS COOL 8さん、at_freedさん
有難う御座います。

書込番号:15658259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング