『ステータスバーのアイコン』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーのアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ステータスバーのアイコン

2013/03/06 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

機種不明

上部右側に見慣れないマークがあります。

久しぶりに書き込みます。
本題ですが、昨日までは無かったアイコンがあります。
調べてみたのですがどうも該当するものが見当たりませんでした。
動作的には問題ありませんし特に何をしたわけでもないんです
わかる方いらっしゃいますか?

画像のバッテリー残量%表示の右側の四角内に黒丸マークです。

書込番号:15856436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1185件

2013/03/06 16:41(1年以上前)

自己解決しました。
画像でわかるように脱獄済みのiPhone5なんですが入れたアプリで「LockInfo」というロック画面に色々表示出来るアプリがあるんですがどうやらそいつのアイコンみたいです。

全部英語表示なのでよくわからないまま設定でステータスバー表示オンにしてたみたいです。

お騒がせしました。
脱獄の話しなんで削除依頼したほうがいいかな?

書込番号:15856841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/03/06 17:09(1年以上前)

参考になる人もいるかもしれないので、削除依頼はしなくてもいいと思いますけど、最初の質問の時点で脱獄端末であることは書いた方が良かったのではないでしょうか。

書込番号:15856908

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1185件

2013/03/06 17:23(1年以上前)

hitcさん
おっしゃる通りです。
以後気を付けますm(__)m

書込番号:15856960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/05/11 14:15(1年以上前)

私も、四角に点が出てます。もう少し詳しく非表示設定を教えてください。

書込番号:16121020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング