『新型iPhoneの予約日』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新型iPhoneの予約日』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信25

お気に入りに追加

標準

新型iPhoneの予約日

2013/09/07 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:156件

新型iPhoneの予約日の情報入手です!
SoftBank、au共9月13日に予約開始らしいです!auのiPhone機種変する人は、ネットで予約出来るとのこの、SoftBankも追従する予定らしいです!
新規は、店頭予約のみです!
MNPで移る人は、どうなるか不明です!
docomoのiPhone販売は、10月にずれ込むとのこのです!

書込番号:16555874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/07 18:56(1年以上前)

もうキタムラでは絶賛予約受付中。今なら間に合う。

ところで、ソースは、特にドコモ

書込番号:16555889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2013/09/07 19:54(1年以上前)

アインシュタイン2世さん
キタムラに問い合わせしたところ、まだ予約していないとのこのです!
iPhone5の間違いでしょう!

書込番号:16556091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/07 21:03(1年以上前)

>docomoのiPhone販売は、10月にずれ込むとのこのです!

どこからの情報でしょうか?
10月になればdocomoからiPhone発売されるのでしょうか?

書込番号:16556369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2013/09/07 21:37(1年以上前)

ARROWS NXさん
情報元は、業界関係者としかお答え出来ませんm(__)m

書込番号:16556554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/07 21:40(1年以上前)

そうでしたかー。
docomoの板で、関係者の話として、docomoから出すは出すが、来年になるという書き込みがあったもんですから。

書込番号:16556575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/07 22:20(1年以上前)

魔導師みーくんさん

興味本位でお答えできる範囲で

1.何故に10月?機密保持契約反故のペナルティ?それとも電光石火でリリース決まって生産体制のロット不足?

2.仮に遅れて出る場合,色の多いやつ?それとも少ない方?やはり両方?

ダイレクトなお答えではなくともニュアンスでも結構です((^Д^))
宜しくお願いします(__)

書込番号:16556791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2013/09/07 22:59(1年以上前)

daredevil 3 さん
docomoの件の詳しい事は、聞いておりません。m(._.)m
業界関係者の人に、新型iPhone9月20日発売と報道されているけど、どうなんだろう?
9月20日発売なら、来週あたり予約開始だよね?と聞いた所、前スレに書いたように13日予約開始だよ!au、SoftBank共公式に予約日発表していないので、極秘情報ですがね!との話し、docomoもiPhone出すがどうなるだろうね?と聞いたら、10月にずれ込むと情報あつたと聞いただけなので、詳しい事聞きませんでしたので、ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:16557016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/07 23:03(1年以上前)

魔導師みーくんさん

素早いレスありがとうございますm(_ _)m

またお時間あってその業界関係者の方にコンタクト取れたらドコモの件詳しく聞いて頂き,またこの板にさらりとニュアンス伝えて頂ければ幸いです(__)

書込番号:16557032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/08 02:08(1年以上前)

機種不明

12日有楽町ドコモにてiPhone発表会
20日発売予定
現在発表会発売日ともに日程の変更は入っていない。
10月とはどこの情報?

書込番号:16557639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2013/09/08 04:58(1年以上前)

価格知太郎さん
docomoのライバル会社の情報ですよ!
ライバル会社の情報収集している部署の情報なので、auの田中社長、SoftBankの孫社長も多分知っているかと?

書込番号:16557779

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/08 06:42(1年以上前)

docomoからiPhoneでるかどうかは、11日のアップルの発表でdocomoに供給するかどうか発言があると思うので、もう少し待ちます。

書込番号:16557877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/08 09:59(1年以上前)

>docomoのiPhone販売は、10月にずれ込むとのこのです!

おそらく、ドコモメールの改定時期に合わせての発売なのでしょうね。
そのための、延期だったのですと予想します。

まあ、今は携帯=メール命ですから。

書込番号:16558375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/08 10:25(1年以上前)

>docomoのiPhone販売は、10月にずれ込むとのこのです!

信じられませんわ・・・・

書込番号:16558471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2013/09/08 13:42(1年以上前)

私の個人的観測ですが、docomoのiPhone販売が遅れる理由について、いつdocomoとAppleの契約締結結ばれたのでしょうか?
つい最近契約締結ならば
世界中で販売のiPhoneですから、早ければ半年前から端末製造していても不思議でないので、docomo仕様の端末、SIMカードの問題!
DS及びアップルストアでの取り扱いの準備に時間かかるので、発売がau、SoftBankと同時に出来ないと推測します。

書込番号:16559068

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/08 17:08(1年以上前)

>docomoのiPhone販売は、10月にずれ込むとのこのです!

これだけ見ると、docomoからiPhone出るまで、キャリア問わず買い控えがおきそうな気がします。

書込番号:16559672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/08 18:01(1年以上前)

>これだけ見ると、docomoからiPhone出るまで、キャリア問わず買い控えがおきそうな気がします。

そうとも限らないのでは?
仮にauとSoftBankが9月、docomoが10月発売でも、新しい物をいち早く手にしたい人で、キャリア問わない人ならauかSoftBankで購入するだろうし。docomoに嫌気差してる人なら尚更。

書込番号:16559846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/08 18:24(1年以上前)

そういう人もいるでしょうね。

でもdocomoからiPhone出ないという理由で出て行った人って結構いると思うのですが、他キャリヤからMNP優遇策を再度利用して戻ってくる人も少なくないのではと思います。
docomoの場合、最新機種でもMNP新規の場合、機種問わず実質0円以下ですから。(iPhoneもそうなるかはわかりません)

書込番号:16559916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/08 20:53(1年以上前)

ARROWS NX さん

たしかにdocomoに戻ってくる人もいますね。auとSoftBankで短期MNPを繰り返して分割購入できない人とかもdocomoにMNPしそうですし。

>docomoの場合、最新機種でもMNP新規の場合、機種問わず実質0円以下ですから。(iPhoneもそうなるかはわかりません)
実質0円以下になるのは早そうですか?

書込番号:16560433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 22:07(1年以上前)

>もうキタムラでは絶賛予約受付中。今なら間に合う。

↑これも関係者からの情報でしょうか?
いい加減な情報は迷惑です
なんか関係者情報って言ってるけどガセネタばかりじゃん(笑)

せめて訂正すべきだと思いますが…
馬鹿だから出来ないの(笑)

書込番号:16564508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 22:11(1年以上前)

↑アインシュタイン2世さんへの苦言でした
スレ汚し申し訳ないです

書込番号:16564528

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/09 22:18(1年以上前)

>実質0円以下になるのは早そうですか?

予想するしかないですが、docomoのandoroidスマホの新機種は、MNPの場合私の知る限り全て実質0円+キャッシュバックですから、iPhoneの数を売りたいdocomoは、最初から実質0円+CBでいくと思います。

書込番号:16564568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/11 04:40(1年以上前)

ドコモからiPhone10月発売やら出ないやら、
なんだったんだしょうか?
明確な情報を伝えていたのですが。 
20日発売予定と。
社長は12日有楽町ドコモiPhone発売イベントに間に合うのか不安です。。。

書込番号:16569834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/11 05:49(1年以上前)

発表から発売イベント、発売までは急ですが、前々から進めていたのでしょうね。

書込番号:16569917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/11 18:29(1年以上前)

docomoは7月に正式にappleと交渉完了していたそうです。
一部情報がリークされていましたが、
誰も信じなかったので、問題なかったみたいです。
リークしてしまった人は信じてもらえずに可哀想でした。
私は信じていましたよ。
元docomoユーザーは、
SoftBankからdocomoへ戻るか、
それともSoftBankのままで地方山間部電波は大丈夫なのか?
4S二年縛り解除組は、
キャリアを見極めるときですね。
選択の自由素晴らしい。

書込番号:16572029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/11 18:33(1年以上前)

各メディアは当の前に情報仕入れてて、発表のタイミングを覗ってたんでしょうね。
先日各メディアから漏れたのはフライング?

書込番号:16572041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング