


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank
バッテリーの減りは極端に悪化
これは何とかならないものか
インターネットの動画で
先送り、巻き戻しに
高速のまま2分の1、4分の1におちない?
なぜ
書込番号:16758494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

具体的に、何をしてたらどのくらいバッテリーの減りが極端に悪化したのでしょうか。
また思いあたる要因はないのでしょうか?
質問されるのであれば、もう少し詳細を書かれたほうが良いと思います。
書込番号:16758521
3点

マルチタスクは残さないように
しているが
自然に減っているので?
状態です
iOS6よりはやい
書込番号:16758562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iOS7にして3日位はバッテリーの減りが早いそうです。
原因は思うに最適化されてないからか?
自分はPCに繋いでアップデートしたので問題無しです。
後はぐぐって節電よりの設定にすれば良いと思います。
それとマルチタスクに成ったので放置する時は余分なプロセスを切る事です。
書込番号:16758854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「Apple > iPhone 5 64GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/10/28 13:24:20 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/19 20:34:11 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/18 11:18:44 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/23 21:39:54 |
![]() ![]() |
4 | 2016/04/06 23:36:47 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/25 14:04:44 |
![]() ![]() |
6 | 2016/01/04 14:41:59 |
![]() ![]() |
12 | 2016/01/03 21:42:08 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/11 4:07:11 |
![]() ![]() |
11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





