『iPhone5s 安く買いたいんです。いまさらですが^^;』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5s 安く買いたいんです。いまさらですが^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:48件

遂にiPhone6出ましたね!
ということで、機種変の時期を逸してしまったiPhone4sを変えるため5sを投げ売りしてたりしないかなぁと思っています。
こういうことを聞いてもいいのかわかりませんが、どなたかよいお知恵を頂ければ幸いです…^^;

書込番号:17926937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/09/12 10:38(1年以上前)

Twitter等で、機種変更、最安、など検索掛けてみたらどうですか?

書込番号:17926969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/12 10:39(1年以上前)

春先にさんざんばらまきましたから、もう各社おなかいっぱいじゃないですか。
今、処分しているのは5c系、しかもMNPがメインですから、5sの機種変更で安く買うのは無理です。
また、最近の売り方は、料金プランや支払い方法によって値段が大幅に変わるなど、複雑怪奇になっており、これが一番安い、と単純にいうことはもはや不可能です。
そもそも、どこに住んでいるかもわからないのでは、地元の激安店で特売がないか、こまめにチェックする、という一般論にしかなりません。

書込番号:17926973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2014/09/12 13:18(1年以上前)

基本的に端末が安くなっている場合はMNPのみですね。

購入地域が不明ですが、東京では5sはMNPなら一括0プラスキャッシュバックもソフトバンクなら結構あります。
但し、一括購入の場合は月月割が810円に減額されるので月のランニングコストは結構高いですよ。

機種変更だと月月割は通常どおり割り引かれても、安く端末をゲットするのは難しいかもしれません。
結局MNPでも機種変更でも月のランニングコストはあまり変わらないということになりそうです。

参考URL
http://smakoji.info/archives/4529

書込番号:17927372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2014/09/12 13:21(1年以上前)

コメントありがとうございます!
やはりそうなりますよね。
特に、P577Ph2mさんがおっしゃっていただいているように地域を書くべきでした。
こちら東京、神奈川の境におりますので、その周辺、都内23区、多摩地区どちらでも結構です。
量販店などの情報も見ているのですが、中々ヒットせず伺ってみた次第です。

書込番号:17927380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング