『入手時間の連絡が来ました!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入手時間の連絡が来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信24

お気に入りに追加

標準

入手時間の連絡が来ました!

2012/09/18 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:21件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

9月14日に予約して、今日、21日の8時から9時の時間帯に受け取れる連絡が来ました!
初回配布分が確定したのだと思います。情報まで。

書込番号:15085493

ナイスクチコミ!2


返信する
TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/18 20:16(1年以上前)

おめ。
ちなみにどこでどのメーカーの何色の何GBを何番目で予約しましたか?

書込番号:15085518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/18 20:28(1年以上前)

おお、auも来ましたか!
オンラインはいつなんだろうな〜?

書込番号:15085577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/18 20:41(1年以上前)

au 黒 16GB 42番目です。楽しみです。
みなさんはどんな感じですか?

書込番号:15085641

ナイスクチコミ!0


CASK1121さん
クチコミ投稿数:19件

2012/09/18 20:45(1年以上前)

auのオンラインは、先程在庫確保連絡が来ました!
何日発送かは記載なかったですが
今日の段階で確保なんで発売日に届くかなと思っています!

書込番号:15085659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/18 21:03(1年以上前)

ケーズの85番なんだけど期待して良いか?

書込番号:15085774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/18 21:16(1年以上前)

連絡入りました

14日 17時位 auショップ(ショップ内順番17番目)
黒 16G

『21日引渡し可能 ※混雑が予想されるので引取時間=予約時間を教えて下さい』との事でした

書込番号:15085840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/18 21:38(1年以上前)

確か、オンライン購入は発売日の発送になるので、最短でも22日の到着になるのでは!?

書込番号:15085981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/18 22:00(1年以上前)

>確か、オンライン購入は発売日の発送になるので、最短でも22日の到着になるのでは!?

ですね〜
まあ、その辺は覚悟の上なんですが、知らせを早く聞きたくて…
自分の順番をネットで調べたり、遠足前の子供状態です(笑)

書込番号:15086140

ナイスクチコミ!0


WELSPERさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/18 22:51(1年以上前)

参考までに。
auオンラインショップでの予約(2012/09/14 21:17:02)
iPhone 5 32GB ホワイト&シルバー
「本申し込みのご案内」は、送信日時 2012/09/18 19:03

書込番号:15086525

ナイスクチコミ!0


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 23:43(1年以上前)

なんだよー
なんかこれ見るとオンラインで予約すればよかったっておもいません?

わざわざ1時間近く都内で汗だくで並んだのに、オンラインと同じかよーって笑
同じどころから私当日にいって50番代だったのに連絡きてないですよ笑
大手量販店でした。

ざまーですよね本当ww

書込番号:15086886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/19 03:38(1年以上前)

いえいえオンラインだと早くても発売日翌日ですから、店舗予約の初日GETの祭りに参加できるかも?っていうワクワク感が違いますよ。
iPadの予約に並んだ時とか(名古屋のAppleで3番目でした)前後の人とお友達になっちゃって今でも付き合いがあります。

書込番号:15087574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/19 11:06(1年以上前)

15日早朝に予約したのですが、まだ連絡が来ないって事は…
初日ゲットは無理と思った方が良いのかな…

書込番号:15088439

ナイスクチコミ!0


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 14:16(1年以上前)

というか昨日が3日前ですが
それにしては、入荷の書き込みをされる方がやけに少ないですね。

オンライン予約と、au専門店だけなんですかねまずは?
私は都内で最大手量販店18時台の受付でしたが、まだきてません。

16時受付開始、18時なので当日かなっておもってたんですがね。

書込番号:15089115

ナイスクチコミ!0


iikanaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/19 14:21(1年以上前)

今、auショップから連絡ありました。
21日午前8時5分から登録できるそうです。
初日ゲットです!

23区地元のauショップです。(都心ではありません)

書込番号:15089131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/09/19 14:47(1年以上前)

auオンラインで14日の18時半くらいに予約が完了し、
昨日19時過ぎに確保できたので本予約してくださいとメールがきました。

書込番号:15089224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/19 16:00(1年以上前)

私も21日の19時受け取りに決まりました。
新宿界隈のauショップ、14日の20番目位、32G whiteです。
楽しみ!

書込番号:15089501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 20:23(1年以上前)

auショップと皆さん書かれてますが
量販店の中にあるauのところと、道路の通り等に面して単独でauだけしかないauショップというのは同じもの?

書込番号:15090557

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/19 21:10(1年以上前)

auショップとは、auの直営店(名古屋のみ)とau携帯のみを専門に扱う地方の代理店
1つの代理店で、数店舗のauショップを経営している
経営している店舗数が多いほど、大きな代理店ということ

アキバのヨドバシは、同一フロアに、auショップ、ドコモショップ、ソフトバンクショップが出店してるから、超便利!

書込番号:15090798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/09/19 21:24(1年以上前)

14日20時に都内23区小さなauで16GB白を予約しました。番号は57番でした。電話連絡がないので、今日帰宅途中にauによって21日入手できるのかを聞いたところ、まだ出荷されていないのでわからないと言われました。明日にはわかるので入手できる人には連絡すると言っていました。店によって対応が違うのでしょうか?

書込番号:15090892

ナイスクチコミ!1


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 21:39(1年以上前)

php777さん
ありがとうございます。
直営店は日本で1つだけなんですね。
代理店のしたに複数抱えている。

んーキャリアの仕組みってわかりにくい世界ですね笑

スパミオさん
へー本当店によって状況が違うんですね。
私のところは、担当者がいないといわれました。
ええええ何か事件でもあったんか〜い!って笑

書込番号:15090988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/19 21:58(1年以上前)

14日に32GB黒を予約しました。
本日、auショップに電話をして、21日に入手できるのか聞いたら、
明日しかわからないので、確保出来次第連絡するとのこと。

なぜ、ショップによって対応が違うのでしょうか?
早い人なら昨日の時点で連絡が入ってるということですよね?
私が予約したauショップでは、まだ入荷していないみたいで、
どれだけ入荷するかもわからないみたいです。

早く、知りたいです!

書込番号:15091114

ナイスクチコミ!1


MADNAOさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/20 08:29(1年以上前)

慣れたauショップでは18日時点で入荷数等把握されているみたいですね
私が予約したauショップでは19日20時時点でも入荷数、入荷日分からないそうです

書込番号:15092909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/20 08:58(1年以上前)

複数のauショップを抱えてる代理店だと、分配?とか配送?の関係上手間取ってるのかもしれませんね。
それにしても手際が悪いということですが。

書込番号:15092981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kingismさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/20 10:40(1年以上前)

東京西の端のノジマで15日朝一で予約、16G黒、白
昨日連絡ありました。…当日渡しは無理とのこと(T_T)入荷次第連絡しますって事でしたがいつになるんでしょう(´・ω・`)

書込番号:15093296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング