『iPhone*GET』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone*GET』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone*GET

2012/09/21 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 愛の会さん
クチコミ投稿数:13件

ようやく
iPhone5
手に入れたぞ♪

世界の
結晶を
俺は

使っている♪

書込番号:15098009

ナイスクチコミ!5


返信する
ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/21 09:32(1年以上前)

いいなー
私もあと2時間後にゲットします笑
買ってすぐだと思うんですが、さっそく今はどういう使い方を試していますか?

書込番号:15098050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/21 09:34(1年以上前)

iPhone5入手、おめでとうございます。
とても羨ましいです!
レビューお待ちしています。

書込番号:15098054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/09/21 09:51(1年以上前)

4G LTEの使い心地はいかが?
レポートお待ちしてます (^^)

書込番号:15098118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 10:35(1年以上前)

クッソ〜!!!

書込番号:15098248

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/21 10:45(1年以上前)

俺にiPhoneの値段を聞いてた人が先にゲットかぁ〜


でも何でスマートフォンサイトからじゃなくEZからの投稿???

書込番号:15098288

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/21 11:07(1年以上前)

別機種
機種不明

3Gでベンチ

8時にauショップに行ってゲットして来ました。
自宅はLTEのエリア外ですが3Gでも結構速いですね。WHSの効果は大きいです。
これから出かけるので所々で測定してみる予定です。

書込番号:15098347

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/21 11:11(1年以上前)

Nisizakaさんオメ!!
価格住人、1番乗りですね。

私はまだauから連絡来ず・・・_| ̄|○

書込番号:15098365

ナイスクチコミ!1


porter703さん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/21 11:29(1年以上前)

iPhone 5のブラックは剥げやすい!? 海外のレビューで判明
http://www.gizmodo.jp/2012/09/iphone_5_62.html

この小さな擦り傷は、光を受けて輝き、
iPhone 5が目に見えて傷ついてるように見えるでしょう。
ですが、私達はホワイトモデルならエッジもシルバーなので、
その擦り傷も目立たないのではと思います。
もし色を選択する時には、このことを心に留めておいたほうがよいですよ〜。


http://www.gizmodo.jp/upload_files2/120920iphoe-5-scratch-review.jpg

書込番号:15098430

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛の会さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/21 12:53(1年以上前)

先ずは
無料アプリの
YouTubeを
ダウンロードしました

iPhone自体
初めてなので
使い方が
難しいですね↓

携帯二台
持ちなので
会社の携帯からの
口コミです\(^-^)/

書込番号:15098731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/21 14:01(1年以上前)

仕事の都合で明日にでも契約かと意気込んでいたら、入荷しなかった。
予約番号3番で2台入荷。auしっかりしろよ。
いずれ予約番号取り直すと思ったら、もうSBのままでもいいかなと思い始めたわ。

書込番号:15098963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング