『パケット料金について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パケット料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パケット料金について

2012/09/21 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

パケット料金でダブル定額制はあるのでしょうか?
Wifiルータを持っているため、パケット料金はなるべく少なく運用したいです。

書込番号:15099813

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/21 18:20(1年以上前)

今のところLTEプラン1種だけですね。

LTEフラットを申し込まない場合は従量プランと書いてあるが
現状適用するかはここでは不明。
というか聞かなくてもauサイト見に行けば一発で分る事ですが。。。

書込番号:15099833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/21 18:31(1年以上前)

ルーターを持っているならパケット定額制に加入しないことも可能ですよ。
まぁLTEフラット意外は毎月割が適用されませんが。

書込番号:15099875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/21 19:00(1年以上前)

逆の見方はどうですか?
iPhone5 のデザリングを使う事で、ウィフィルータとして使い、
元々の wifi ルータを解約するっていう。
これで4000円くらいは浮きますよね? 
1ヶ月の通信料が 7Gまで という制限はありますが。。

書込番号:15099983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/21 19:21(1年以上前)

関西人Tさん

テザリングはあくまでも緊急措置と言う形にしないと
あっという間に7Gは超えてしまいますよ!

それに電池も常に通信を行なっているので減りが早く
いざ通話に使おうと思っていた時に電池切れなんて事も ^^:

書込番号:15100068

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/09/21 20:36(1年以上前)

メイン端末をテザリングで使う気にはなれないです。
バッテリーも常に携帯しないといけないから結局は2台持ちと同じことになりそう。

書込番号:15100434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング