『レビューに』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レビューに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

レビューに

2012/09/21 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 makotantanさん
クチコミ投稿数:48件

ギャラクシーにソックリって書き込みがあったが、真似ているのはサムスンの方なのに。
訴訟問題知らないのかな。

書込番号:15101522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/22 01:09(1年以上前)

ギャラクシー万歳な方はそのように言うでしょうね。
哀れな事に。。。。

書込番号:15101980

ナイスクチコミ!5


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/22 06:57(1年以上前)

アメリカでサムスンが訴訟するみたいですよ

先日負けたばかりなのに盗人猛々しいです

書込番号:15102462

ナイスクチコミ!9


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/22 10:05(1年以上前)

ああ、あの嫉妬に塗れた中傷レビューですな。

わざわざ捨て垢まで用意して評価荒らしとは暇なこって(笑

書込番号:15103019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/22 11:05(1年以上前)

新しい時計のデザインはパクリのようですが。。
どこもやってるんですね!
真似し、されられ良いものになっていく(^^)



書込番号:15103270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/22 19:36(1年以上前)

でゅあるなんとかって人(?)のレビューですね
買う前から判ってた事だし、回線に文句言ってたらSoftBankとかどうするんでしょう…
あと、気持ち悪いのが「参考になった」の人数が98人(この書き込みしてる時点で)も居る事です。ちなみにお昼頃は64人でした。
大して事細かなレビューでも無く、ギャラクシーにそっくりとか言う勘違いレビューにこの人数は組織票としか思えません

書込番号:15105270

ナイスクチコミ!4


スレ主 makotantanさん
クチコミ投稿数:48件

2012/09/22 23:01(1年以上前)

そうです。
16Gのレビューにある、なんとかCPUさんです。
しかし、参考になったが100人超えましたね。ヤラセですね。何が参考になったのやら。

書込番号:15106346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング