公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
こんにちは。
ipodでは表示されなかったのですが、app storeから
アプリを選択すると表示される画面の右上のマーク
(矢印が下から飛び出している)の機能がわかりません。
タップしても何も変化しません。
教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:15107772
0点
メール、メッセージ、Twitter、Facebookへの共有、リンクのコピー
をするためのボタンのようです。
(参考)
http://www.app-life.jp/2012/09/55866/
書込番号:15107829
![]()
3点
ありがとうございます。
色々進化していますね。
タップしても変化がないのは、まだ
サポートできていないのですね。
書込番号:15107930
0点
タップしても変化がないのは正常ではないと思います。
どのアプリでも同様にタップしても反応しないのでしたら、
一旦、App Storeを終了させるか、本体を再起動してみてはどうでしょうか。
書込番号:15107995
![]()
1点
何度か試しましたが、有料アプリでは反応しますが
youtubeなのでは反応しません。
いかがでしょうか?
書込番号:15108489
0点
YouTube(Google, Inc.)でも反応します。
有料・無料の区別なく基本的にはどのアプリでも反応するものだと思います。
矢印ボタンのやや左側をタップしたほうが反応しやすい気もしますが、
どうでしょうか。
書込番号:15108537
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










