『純正マップ以外で…例えばMapFanとか』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正マップ以外で…例えばMapFanとか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

純正マップ以外で…例えばMapFanとか

2012/09/24 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:15件

iPhone5の購入を考えている者です

iPhoneアプリの中でオススメのナビがあれば教えていただきたいです
そして実際の使用感(拡大縮小や移動などのスムーズさ)を知りたいです

個人的にはMapFanが気になっています
実際に使用している方はいらっしゃいますか?

グーグルマップくらいのレスポンスであれば安心して購入できるのですが(^^)

書込番号:15116407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/24 22:24(1年以上前)

MapFan使ってますよ。定評なので使ってる人は多いと思います。
ただし、iPhone5はまだ手中に無いので
iPhone4と新iPadでの感想です。

動作は遅くはありません。特徴では地図データが本体に保存されるので
未通信でも地図表示が可能です。
カーナビに近い感じですね。
音声案内もまるでカーナビです。

航空写真は無いのでMapとして使うには最適です。

書込番号:15116486

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/24 22:39(1年以上前)

機種不明

自分が嗜みで入れてるMapを紹介w

左から標準Map、googleマップ(safariショートカット)、googleアース、
carrozzeriaカーナビアプリ(カーナビSPH-DA09と連動)、そしてMapFan
です。
隅々まで一応網羅してると思ってます。w

※SPH-DA09は現状iphone5のケーブル未対応。どうしようw

書込番号:15116578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/09/24 22:40(1年以上前)

MapFan使っています。iPadでも使っていたのですが、通信なしで使えるので重宝しています。少々容量食いますが背に腹は変えられないので。
それにしても、iPhone5標準の地図には参りました。バージョンアップに期待したいですね。

書込番号:15116586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/09/24 23:21(1年以上前)

Re=UL/νさん

MapFan レスポンス良いとのことなので安心しました ありがとうございます(^^)
カロッツェリアのナビは知りませんでした
私の車のナビもカロッツェリアなので、慣れている分、使いやすいかもしれないですね

ちゃめモコさん

ダウンロードで容量食っても背に腹はかえられないですね

書込番号:15116850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kitu3nさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/25 00:06(1年以上前)

Google Appsのブラウザー?

Google Apps Browser - G-Whizz!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15116286/

Googleが提供している機能を一まとめにしてますので、結構使えそうです。


書込番号:15117068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/09/25 10:44(1年以上前)

kitu3nさん

ありがとうございます
ブラウザのグーグルマップは動きが重いので使いにくいかなと思っています
自分としてはアプリのグーグルマップ程度のレスポンスの地図アプリを探していました(^^)

書込番号:15118304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング