『電話して聞いたら』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話して聞いたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

電話して聞いたら

2012/09/25 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:266件

今、家電量販店に問い合わせたら、64Gホワイトは一台も入ってないと言われました。
どうしてなんですか?と聞くと。
液晶がシャープで間に合ってないからといわれました。
ショックです。

書込番号:15118783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/25 13:20(1年以上前)

RetinaディスプレイはSHARPの物って事ですか?

書込番号:15118795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/25 13:25(1年以上前)

64Gホワイトの液晶はシャープなので間に合わないと読めますが、モデルによって液晶メーカー決まってるって事でしょうか?

書込番号:15118812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/25 14:07(1年以上前)

ぢゃ、16と32は他社の液晶なのですか?

店員の言う事を鵜呑みにしてはいけません。

書込番号:15118918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/09/25 14:35(1年以上前)

そんなもんじゃないでしょうか。

ガラスだって、某国産メーカーのガラス屋さんのもんですよ。

書込番号:15118992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2012/09/25 14:45(1年以上前)

そうなんですか?
シャープではないんですか?
そうなると、入荷はいつになるやら。
ちがうauショップで予約しようか悩みます。
もし、1ヶ月ぐらいかかったら、予約の意味が。
5日経っても1台も入荷してないとおもうと、
Y量販店はB量販店につぐ大きな量販店なのに。
地方だからっといって、0はないと思います。

書込番号:15119022

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/25 15:33(1年以上前)

貴方の予約分も私の予約分も
FedExの配送所から身動き出来んのかもw
http://taisy0.com/2012/09/24/9716.html

因みにauは重複予約出来んと言ってた(auショップで)
auオンラインでもそうだし。

>au取扱店等店頭でご予約されたお客様がauオンラインショップにてご予約された場合、auオンラインショップでのご予約はお取消しとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

書込番号:15119142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2012/09/25 15:51(1年以上前)

そうですか?
待つしかないんですね。
重複予約はダメなんですね。
知らなかったです。
わかってしまうんですね。
電話番号で!
仕方ありません。
このFedExの中にあったらいいなと思っています。
ちなみにFedExってなんですか?

書込番号:15119182

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/25 15:59(1年以上前)

FedEx=国際運送屋
http://www.fedex.com/jp/

アップルは、事前予約分の大半はすでに出荷されたものの、それでもなお多くの出荷が10月になる見通しだと明らかにした。
http://jp.reuters.com/article/jpMobile/idJPTJE88N00M20120925

自分はAppleストアにも予約してみた。ダメもとで。
因みに日曜日のAppleストア銀座、渋谷でもau版の在庫はゼロだった。

書込番号:15119208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/25 17:21(1年以上前)

SHARPの遅れは確かなようですね。
液晶自体はLG,JDI,SHARPの3社らしいですが、
まともに出荷できたのはJDIだけで、
LGはやや遅れ気味でなんとか出荷できたものの、
SHARPは数週間遅れでやっと出荷できた有様だとか。
初回ロットの特に製造番号の若い物ならJDI製の液晶でしょうね。

これまで主力だったSAMSUNGを外した影響もあるんですかね。
さすがにプロセッサからは外せなかったみたいですが。

なんて噂です。

それにしてもSHARPは落ちましたね。
かつては高歩留が売りだったのに、今では低歩留でフラフラ・・・。
Apple依存は良くないとか言ってるレベルではないですね。

書込番号:15119443

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1724件Goodアンサー獲得:162件

2012/09/25 18:09(1年以上前)

私は32GB黒を17日に予約したので、月末かなと思っていましたが、
10月過ぎになりそうです。

電話で確認したのですが、現状14日の人も処理が終わっていなく、
自分は現在12人目との事でした。

auショップの入荷も少ない状況と伺いました。
ショップ曰く、10月弱ではないかと言ってましたね。

アップルも戦略かもしれないけど、ある程度の確保と生産体制が出来てから、
予約開始すれば良いのに…。

今までの経験上である程度分かるはずなんですけどね。
MNPの予定だから再度取り直さないといけない。

16GBならもう少し早かったかもしれないですけどね…。
4の16GBのときは予約が少し遅かったですけど、当日購入できましたからね。

数が少ない64GBはそれより少ないかもしれませんね。

書込番号:15119603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング