『GoogleMapを全画面で使用する方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GoogleMapを全画面で使用する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

GoogleMapを全画面で使用する方法

2012/09/27 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:1114件

http://www.gizmodo.jp/2012/09/webgoogle.html
にて。

iPhoneのSafariで

data:text/html;charset=UTF-8,<title>GoogleMaps</title><meta name="apple-mobile-web-app-capable" content="yes"><link rel="apple-touch-icon" href="http://farm5.staticflickr.com/4035/4564840873_85c02262e9_z.jpg"><script>if(window.navigator.standalone){location.href="https://maps.google.co.jp/";}else{document.write("ホーム画面に追加")}</script>

をアドレスバーにコピペし、ホーム画面に追加するだけです。

書込番号:15129684

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/09/27 21:54(1年以上前)

iPhone4からの買い替えを検討していますが、Google Mapのアプリはあるのでしょうか。
気になるところです。

書込番号:15129739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2012/09/27 22:03(1年以上前)

アプリはないですが、上記の方法を試してみてはいかがでしょうか?

それなりに使えるみたいです。

書込番号:15129782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/27 22:12(1年以上前)

> Google Mapのアプリはあるのでしょうか。

Google製ではありませんが、Googleマップでの表示ができるアプリはあります。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15119758/#15126751

書込番号:15129845

ナイスクチコミ!2


porter703さん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/27 22:16(1年以上前)

現在地表示できるのですか?

書込番号:15129863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2012/09/27 22:32(1年以上前)

今使ってみましたが、現在地もちゃんと確認できました。

来週中にはストリートビューも追加されるそうなので、私はこの方法でマップを使って行きたいと思っています。

書込番号:15129944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件

2012/09/27 23:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショです

書込番号:15130182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/28 00:28(1年以上前)

いいと思います。
まだ手に入れてないけど・・

書込番号:15130664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/09/28 00:56(1年以上前)

コンパスも使えたら良いんですがねぇ。

書込番号:15130759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/09/28 07:27(1年以上前)

この方法、iPhone4だと動作がとっても鈍くなります。
iPhone5だとサクサク動くんですかね〜?

書込番号:15131279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/09/28 07:56(1年以上前)

この方法だと現在地アイコンが一度しか効きませんでした。
その後は消えてしまいます。
皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:15131355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/28 13:14(1年以上前)

Safariでストリートビューを見る方法が紹介されていました。

 http://getnews.jp/archives/256063
 http://d.hatena.ne.jp/wineroses/20120922/p1

書込番号:15132294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件

2012/10/05 14:46(1年以上前)

Maps+というアプリをオススメしますよ。

そのかわり地図のデータをiPhone内にキャッシュとして貯めてしまうのでそのうちは一度アプリごと削除しないといけないみたいです(キャッシュ削除機能は見つからなかったです)

書込番号:15164299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング