公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
AndroidからiPhone5に変えてホントに良かったです。
特に気に入ってるのが、Cメールの送信時間が劇的に早くなったのと、電池持ちがとてもいいのと、動きが良くて不具合が少ないことです。
ところで質問なのですが、標準のメールアプリでキャリアメールの設定って変えられますか?
特に、返信で元の文を引用するしないの設定を変えたいのですが…
iPhoneは素人ですのでよろしくお願いしますm(._.)m
書込番号:15134575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それは出来ません。
昔からよく質問のある類いのものですが、あぽーの標準メールアプリでは変更は不可です。
書込番号:15134626 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
やっぱりダメなんですね…(-_-)ありがとうございました。
フリック感度も調整出来ないんですよね。もう少し融通が効くとありがたいんですけどね…;^_^A
何かオススメのメールアプリありますか?
書込番号:15135049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デコメールがオススメ。と評判はよろしい様です。
わたしは使用していませんので、感想は書けませんが…
書込番号:15135060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










