公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
初めまして、iPhoneを購入したものの、LINEなどのアプリがインストールできないで困っております。
どなたか、お助けください。
書込番号:15145397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ん〜それだけの情報ではご支援のしようがないですが、エラーが表示されたり、どの様な状態なのでしょうか?
書込番号:15145409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

&もしかしてソフトバンク?
書込番号:15145420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

APPLE IDを登録してないとかいうオチとかじゃないですよね(笑)
書込番号:15145993
1点

SB =>auにしました。設定データが残るアプリは起動出来ない物があります、一度アプリを消して再度ダウンロードすれば設定出来る様になります。
ひょっとしてダウンロードから出来ないのでしたら全く意味のない返答ですが!?
書込番号:15151920
0点

設定でアプリのインストールを制限してませんでしょうか?
http://iphone.f-tools.net/QandA/KIDS-SEIGEN.html
http://www.infact1.co.jp/iphoneblog/?p=261
http://www.howto-ch.com/movie/nlp_201201_iphone_016/
書込番号:15152071
0点


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





