『防水ケース』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『防水ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

防水ケース

2012/10/06 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:4件

防水ケースはありますか。趣味のジョギング時にポケットに入れながら走りたいのですが、以前、Ipodが汗で水没故障したことがあり、現在は防水のガラケーで凌いでいます。遅ばせながら、いよいよ、スマフォデビューを考えており、Androidスマフォでは防水タイプはたくさんある事は知っておりますが、まずは、安定しているIphoneの購入を考えております。宜しくお願いします。

書込番号:15166606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/10/06 01:10(1年以上前)

iPhone 防水
で、ググると沢山出てきます。お好きな物をお選び下さい。

書込番号:15166686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/06 01:49(1年以上前)

自分だったらジョギング用にシャッフルあたりを買って
防水対応したいですね〜
軽いし壊れても諦めが付きますし。

書込番号:15166778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/06 08:42(1年以上前)

かず@きたきゅうさん
早速のくちこみ、ありがとうございます。沢山でてきました。中にはジップロックを使っての手作り防水ケースもありましたが、気に入ったものもありましたが4〜5千円するには驚き。以下のものが第一候補ですが、Iphon5専用ではなく汎用タイプで海外製ってのも気になりました。。http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanwadirect/200-pda072.html

Oakley_Masterさん
ありがとうございます。以前はIpodNanoを汗で水没させてしまいました。ビニールでくるんだりすればよかったのですが...。

皆さん、使用されている防水ケースでお気に入りのものがありましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:15167339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 11:10(1年以上前)

iPhone4Sで以下の防水ケースを使っています。
主に自転車とランニングで使用、機能性、耐久性ともに問題なし。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/asses/609-136363.html
※いくつかサイズがあるようなので、お使いの機種に合わせて選べます。

常に防水が必要な環境で使うのであればケースもありかなと思うのですが、必要に応じてであればジップロックのような簡易なやつでも十分かと、、。
以前、しっかりとした防水ケースを購入したものの、操作性と脱着が面倒になって使わなくなりました。

書込番号:15171929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/07 13:49(1年以上前)

モンチーパンチさん
情報ありがとうございます。確かに、機能性と操作性は裏表かもしれませんね。必要時に取り付けも含めて考えてみます。貴重な体験談をありがとうございます。

書込番号:15172453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング