公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
4sを売りるために、データの消去と初期化したいのですが
本体でできるのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:15167540
2点

スレ主さん
4Sを初期化するのは…と他スレで似たような質問されてますよね。
こちらのスレは具体的な方法の質問ですので問題はないですが、同じ質問のスレ立ては違反(マルチポスト)ですので指摘されるかもしれませんので‥知らなかったらご注意を。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000416742/SortID=15166543/
書込番号:15167620 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

そうですよね。マルチは違反ですよ。
そもそもiPhoneあるならググれば解決する簡単な内容です。
書込番号:15167679 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

しかも、回答してくれた方にお礼の一言もなく、こちらに書き込みしてますね。
最低限のマナーは守りましょう
書込番号:15167697 スマートフォンサイトからの書き込み
8点



「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





