『wifiのマークが表示されない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wifiのマークが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifiのマークが表示されない

2012/10/06 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:20件

wifiに接続されても画面上部の回線のマークがwifiのマークに切り替わりません。
故障でしょうか・・?

書込番号:15169480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/10/06 22:52(1年以上前)

もう少し詳しい情報がないと、皆さんの回答が得られないかと思うのですが・・・^^;)

@Wi-Fiの接続先は、auのWi-Fiスポットですか?ご自宅のWi-Fiルーターですか?
AWi-Fiマーク(扇型)が表示されなくてWi-Fiに接続しているというのは、どのように判断されましたか?

書込番号:15170214

ナイスクチコミ!1


kamayuさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 20:33(1年以上前)

同じ症状になりました。
ネットワーク設定をリセットすれば直りました

書込番号:15182479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 21:49(1年以上前)

うちの妻のiPhoneも同じ症状です。
3Gと表示されているものの、あきらかにwifiのスピードが出ている。(20Mbps超)
モバイルデータ通信をOFFにして3Gを消したとしても、速度的にはきちんと出ている。
にもかかわらず、扇形のようなwifieアイコンが出てこない状況。。。
wifiの接続を削除してあらためてパスワード打ち直しても同じ。
電源をOFFしたら治りました。
つながっていそうなので実害は無いのですが、何か気になりますね。

書込番号:15182855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/10/10 10:32(1年以上前)

電源を切ったら直りました。ありがとうございました。

書込番号:15184807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング