『電話の時、音が聞こえない。。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話の時、音が聞こえない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

電話の時、音が聞こえない。。

2012/10/07 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:7件

電話の時、スピーカーにしないと音が聞こえないようになってしまいました。。
故障でしょうか?
何かの設定でしょうか。。?

困ってます。
皆さんで同じような方いませんか?

書込番号:15172652

ナイスクチコミ!3


返信する
magic777さん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/07 16:21(1年以上前)

ぼくもそうでした・・・
 買った時の保護シールを
そのままにしていませんか?
シールが耳にあたる部分を塞いでいます。

あとは電話中、
本体横の+ボタンを押して
音量を上げるとよいです。

書込番号:15172943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/07 16:25(1年以上前)

とりあえず再起動。それでダメならリセット。それでもだめなら復元。

 http://www.apple.com/jp/support/iphone/assistant/phone/#section_1

それでもダメならアップルに連絡。

 http://www.apple.com/jp/support/contact/

書込番号:15172955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/07 16:28(1年以上前)

再起動の前に、下記をご覧ください。

 http://support.apple.com/kb/TS1630?viewlocale=ja_JP

書込番号:15172961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/07 16:55(1年以上前)

シールは貼ってないし、音量も上げています。再起動してもダメでした。リセットと復元は違うんですか?

書込番号:15173052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/07 17:26(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP
デバイスの再起動
  スリープ/スリープ解除ボタンを、赤い「電源オフ」スライダが表示されるまで数秒間
  押し続け、スライダをスライドします。スリープ/スリープ解除ボタンを押したまま、
  Apple ロゴが表示されるまで待ちます。
デバイスをリセットするには、以下の手順を実行します。
  Apple ロゴが表示されるまで、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを同時に
  10秒以上押し続けます。

http://www.appbank.net/2012/09/08/iphone-news/473028.php
iTunesに作成したバックアップからiPhoneを復元する方法。

書込番号:15173170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/07 18:02(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

結果、デバイスリセットでも変化無しです。

明日サポートに電話します。

それにしても使い始めて2週間で故障とは。。

アップルさん非常に残念ですよ。。

書込番号:15173317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2012/10/07 18:44(1年以上前)

3GS買ったときは二日目で電源が入らなくなりました。
もちろん、交換してもらいました。
工業製品である以上、ある程度の不良品は仕方ないです。
Made in Japanでもあることですから。

運が悪かったと思いましょう。
Appleのサポートはいいですから、ちゃんと対応してくれますよ。

書込番号:15173490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/07 19:13(1年以上前)

ちなみにアップルは本体交換になるんですね?ってことは本体が送られて来て、自分でSIMを入れ換えるでしょうか。iPhone5はどうやって開けるんでしょ(・・;)

書込番号:15173616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/08 02:39(1年以上前)

スレ主さま

交換になるかはアップルストアに
持ち込んだときの判断かも
知れませんが、シムの差し替えだけなら
本体右側にあるので、付属のピンで引き抜いていれ変えます。
シムの入れ替えの件ですが、ご参考まで。

書込番号:15175574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/12 16:43(1年以上前)

自分も音がならなくなりました。とりあえず応急処置として、フロントカメラ当たりをグッと押さえるとなるようにはなりました。どうやら接触不良のようです。

書込番号:15194462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング