『アプリDLについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリDLについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリDLについて

2012/10/07 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:44件

iPhoneを予約して初iPhoneなのでわからないことが多いんですが


最初アプリはiTunesからしかダウンロード出来ないと思っていたんですがiPhoneからダウンロードできることを知りました。


しかし、iPhoneからダウンロードしたアプリはiTunesと同期するときに全てチェックしないと自動的に消えてしまうのを聞きました


皆さんは全てiTunesからアプリをダウンロードそしてiPhoneに同期されているんでしょうか?

書込番号:15173988

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/10/07 20:41(1年以上前)

アプリは消えません。

書込番号:15174042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/10/07 20:44(1年以上前)

あれ?そうなんですか……

すいません情報が間違っていたようですね……


お返事ありがとうございますm(__)m

書込番号:15174061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/07 20:44(1年以上前)

iPhoneで直接ダウンロードしたアプリは、次にiTunesと同期するときには、自動的に
チェックされた状態になっていますので、あえてチェックを外さない限り、消えません。

書込番号:15174063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/10/07 20:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます

もうひとつお聞きしたいことがあるんですが

iPhoneでダウンロードしたアプリをiTunesの方に残すことは可能でしょうか?

それとも同じアップルIDを使っているので有料のをiPhoneで購入してもiTunesからダウンロードできたりするのでしょうか?

書込番号:15174082

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/10/07 20:56(1年以上前)

AppleIDで購入ダウンロードしたものは消えませんし、
PCと同期するとiTunesにコピーされます。

書込番号:15174128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/10/07 21:04(1年以上前)

ありがとうございました!

知らなさ過ぎましたね。すみません


また質問に来るときがあるかもしれません。その時はどうかよろしくお願いしますm(__)m


ちなみに予約したiPhoneは32GBの白で一番手に入りにくいらしくまだまだ届く気配がないです


早く届いて欲しいですね〜

書込番号:15174176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/07 21:15(1年以上前)

同じアプリを、iPhoneと(パソコンの)iTunesのそれぞれでダウンロードすることはできます。
Apple IDが同じなら、2重に課金されることはありません。もし、片方だけでダウンロード
してから同期したら、そのときにもう片方にコピーされます。

書込番号:15174236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング