公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
カメラ部分がある右上の液晶側を軽く押すとギギっていうきしみ音がします。
ブラックモデルですが、家族のホワイトモデルではそんな音しません。
これって不良品になるのでしょうか?
書込番号:15202134
1点
私のはきしみません。
今あるiPhone5は初期からの傷有りで交換してもらったものですが、交換前のものはホームボタンの左側がパコパコしてました。
気になるようでしたら、Appleサポートへ問い合わせると良いと思いますよ。
書込番号:15202153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さん
スマホビギナー戦士さんの言うとおりです。
Appleサポートへ連絡して下さい。
Appleサポート
https://expresslane.apple.com/GetproductgroupList.action
電話連絡先
0120-27753-5
また、住んでいる近辺にAppleStore若しくはApple正規プロバイダーがあれば相談してください。
AppleStoreは事前に予約してないと、かなり待たされますからね。
AppleStoreについてはこちら
http://www.apple.com/jp/retail/storelist/
Apple正規プロバイダーはこちら
https://locate.apple.com/jp/ja/
(サービスをクリックして入ってください)
書込番号:15202757
1点
みなさまご回答ありがとうございます。
軽く押すとカチカチいう程度なので、交換対応してくれるか不明ですが、
週末にアップルストアのジーニアスに言って相談してみます。
神経質な人じゃないと気にならないレベルですので
交換対応してくれるか不明ですが・・・・。
書込番号:15210718
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










