『Bluetooth』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

Bluetooth

2012/10/22 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

iphone5購入検討中です。
車に乗るときだけBluetoothをonにしたいのですが、待ち受け画面にBluetoothのアイコンを出して
簡単にBluetoothをon, offすることは可能でしょうか。
また、GPSのon, offはどうでしょうか。

書込番号:15238568

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/10/22 20:20(1年以上前)

iPhoneでは出来ません。
ウィジェットを置くならAndroidですね(>_<)

書込番号:15238617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/22 20:45(1年以上前)

Androidのように
1タップで切り替えるものはありません。

その代替手段になるかは分かりませんが、
Siriを使った方法があります。
以下のページを参照してください。
http://daisukeblog.com/?p=1757

デメリットは、通信できる環境でなければ、使用できません。
設定次第でBluetooth、GPS、WiFi等を呼び出せます。

書込番号:15238738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/22 20:48(1年以上前)

jailbreak待ちです。

書込番号:15238755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/22 21:10(1年以上前)

> Siriを使った方法があります。

> 設定次第でBluetooth、GPS、WiFi等を呼び出せます。

iOS6でできなくなったのではありませんでしたっけ?

 http://oshiete.appbank.net/archives/1498

書込番号:15238883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/22 21:39(1年以上前)


https://itunes.apple.com/jp/app/bluetooth-chatting-by-novniv.com/id521459048?mt=8

このアプリで、ご要望のアイコンクリックでオンオフできますよ。

書込番号:15239052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/22 21:40(1年以上前)

私はやったことがないので情報だけですが、Iconizerというアプリを使うと、Bluetoothのオン/オフの
ショートカットを作成できるようです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416736/SortID=15165329/#15166155

書込番号:15239059

ナイスクチコミ!1


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/22 22:53(1年以上前)

どうしてBluetoothをオフになさりたいのかわかりませんが、ずっとオンにしていても、ほとんど電池減りませんよ。朝100%で、ずっと使わなかったら夕方でも97%でした。Bluetoothもインターネット共有もずっとオンでもです(使ってませんけど)。

書込番号:15239483

ナイスクチコミ!1


S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/22 23:03(1年以上前)

機種不明

Siri

飛行機嫌いさん

初めまして。
毎日のように使っている機能なので・・・
ご指摘があったリンク先のように
iOS6で使えなくなったということはありません。

もしかしたら、当方の表現が誤解を招いているかもしれませんので画像を上げますね、
Siriで呼び出すと、ご覧の連絡先が出てきます。
その後任意の項目を1タップしたら、各自の設定画面に飛びます。

書込番号:15239555

ナイスクチコミ!0


S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/22 23:32(1年以上前)

飛行機嫌いさん

追記失礼致します。
iOS6で若干スキームが変更されたようです。

「Brightness」と指定しているのが原因で
ご指摘のページの質問者の方は出来なかったようです。

http://daisukeblog.com/?p=1757
2012/10/8追記の部分を御覧ください。

明るさ調節の正しいURLスキームは「pref:root=Wallpaper」

正しいURLスキームが設定されていれば、iOS6でも出来ます。

書込番号:15239724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/23 01:07(1年以上前)

S.Federerさん

ありがとうございます。iOS6のリリース直後に、その方法は使えなくなったという記述をいくつか
見かけたので、使えないと思い込んでいました。きっと、iOS5で登録したBluetoothのURLスキーム
のまま試したので、使えなかったのでしょう。

書込番号:15240087

ナイスクチコミ!0


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

2012/10/23 07:51(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
過去スレもあったようですね。
アプリで可能とは初耳でした。
また、bluetoothはそれほど電力を食わないようですね。
iphone 5購入したら、色々試してみようと思います。

書込番号:15240540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング