『史上最高のネトゲです』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『史上最高のネトゲです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信13

お気に入りに追加

標準

史上最高のネトゲです

2012/10/25 02:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:13件

新しい標準マップは Simple is Best.

目的地をどんなに工夫して検索してもヒットしませんから、そもそも出かけること自体の手間が省けます。

国道と県道の違い、一方通行の向きなんて気にしません。道路標識と重なるような無駄な挙動はしません。

電車の新駅や海底都市など、数十年後には、「あれは予言書だったのでは?」と騒がれるかも知れません。

クラウドベースでユーザがマップを発展させてく系の新しいネトゲらしいので、皆さん、奮ってご参加を。

書込番号:15248564

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/25 02:40(1年以上前)

時事ネタは鮮度が大事

書込番号:15248600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:13件

2012/10/25 02:50(1年以上前)

新しい標準マップは、現在進行形の大問題です。

ネトゲ感覚での改善を図る、 Apple の問題解決能力に期待します。

書込番号:15248613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/25 07:39(1年以上前)

地図はやはりプアかと。
5以前に仕事で地図を重宝していた人ほど、残念な印象が大きいです。かくいう自分も。
ネトゲなんですかね(苦笑

書込番号:15248863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/25 08:41(1年以上前)

音声付きの道案内ができるようになったのは良いのですが、
「都道府県道」を「とみちふけんみち」って読み上げるのは苦笑しますね。
あとは、道の駅がガソリンスタンドのアイコンになってるのも面白いです。

書込番号:15249004

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/10/25 08:50(1年以上前)

気持ちはわからないでもないけど
同じような内容で自分で過去にスレ立ててるんだし
何度も立ててると共感よりも批判が増えるだけですよ。

書込番号:15249027

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/25 18:49(1年以上前)

iOS6の地図の話は違う方向に行ってるに気がつかない鈍感さに感服しました。そしてそのドヤ顔がとても素敵です。

書込番号:15250631

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/25 23:14(1年以上前)

iPhone使ってる人って、許容量小さい人ばかりなんかなぁ…。
そんな、カリカリしなくていいのに。
mapだって、そのうち改善されるんだから、それまでいろいろ話してもいいと思うんだけどなぁ…。
封殺するような雰囲気は殺伐してて嫌ですね。

書込番号:15251861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2012/10/25 23:43(1年以上前)

現在の iOS6 の標準マップは、間違い探し系のネトゲだと思ってました(笑)

書込番号:15252008

ナイスクチコミ!2


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/26 01:06(1年以上前)

ネトゲではないけど墓のど真ん中に駅があったりとネタには事欠かないかもねw

書込番号:15252323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/26 09:45(1年以上前)

クソ地図でもゲームだとか楽しめる
度量が私に装備されていれば
良かったのですが、残念ながら
そうではありません。
あるはずない物が地図にある。
と、いうのは許せなくない。
あるはずの物がないのは、許せない。
営業職には辛いです。
結局、Wifiスポット捜して
マップファン買っちゃいましたよ。
これもゲームの一部かな ( ̄▽ ̄)

書込番号:15253110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bd4423さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/26 14:15(1年以上前)

MAPって改善されてますか?
全く改善せれてない気がするのですが…

改善されていけば面白いゲームですが改善されないのでクソゲーです!

書込番号:15253993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/26 16:32(1年以上前)

私は東京都在住ですが、

購入したばかりの時は、自宅周りは、古い地図が表示され、その後、もっと古い地図になり、
現在は、最近3ヶ月以内の地図になっています。

私の居住しているところで、マンションがいくつか新規に建っているのでわかるのですが・・・。

しかし、新東名はまだ出てこないし、まだまだという感じですね。Google Mapは15年くらいの
歴史があるので、そう簡単には追いつけないと思いますけど。

書込番号:15254351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/26 16:40(1年以上前)

航空写真はGoogle mapよりも新しいところもありますね。
私の家の近くもGoogleより新しい航空写真になってます。
ただ、直して欲しいところはたくさんあるのでその進捗が気になります。

書込番号:15254367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング