『4s16G auの買取、17000円でした。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4s16G auの買取、17000円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

4s16G auの買取、17000円でした。

2012/10/27 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 4649&39さん
クチコミ投稿数:90件

今日、ソフマップでiPhone4s、16Gブラックを17000円でバイバイしました。
10000円ぐらいかな?と思っていたので、やったーという感じです。
さて、5を使い始めて1ヶ月の報告です。
1; ネットがより軽快になり、3Gでも早くなった。今のところLTEにこだわる必要性なし。
2;テザリングは最高!wimaxを解約、なにしろ携帯が繋がればテザリングできる。旅行先でもipad使用可能になった。
wimaxのエリアでは温泉地は厳しかった。
その他、薄く細長くなり片手で持ちやすくなった。地図はmapipo6(無料)を使用、5用のフル画面かつ交通情報も表示でき、出かける前に確認でき重宝します。
不満はappストアーをもっと使い安くや電池の持ちの改善のためiOS6のバージョンアップを早くして欲しい。ことです。

書込番号:15260323

ナイスクチコミ!9


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/28 22:31(1年以上前)

オークションで売ればもっと高くつきましたよ!
残念でしたね。

書込番号:15265141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2012/10/29 00:13(1年以上前)

>オークションで売ればもっと高くつきましたよ!
>残念でしたね。

皆が皆オークションやってる訳じゃないから。
自分の価値観の押し売りすんな!

書込番号:15265685

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/29 18:35(1年以上前)

http://ameblo.jp/japan-81/archive1-201210.html

書込番号:15268101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/10/30 01:47(1年以上前)

新品と1年前後使った物が同じ買取価格な訳ね〜だろがっ!
こういう世間知らずな奴が買取査定後に減額されて吠えるwww

書込番号:15270271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/30 23:10(1年以上前)

お前が一番世間知らずだよ!

書込番号:15273997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/10/30 23:56(1年以上前)

確かにオークションやってませんから世間知らずではあるwww

書込番号:15274289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/10/31 08:58(1年以上前)

>10000円ぐらいかな?と思っていたので、やったーという感じです

スレ主さんは喜んでいらっしゃるしiPhone5の購入にも満足されているご様子なのに

>オークションで売ればもっと高くつきましたよ!残念でしたね。

というのが最初のコメント(笑)これってわざわざコメントする必要あるん?

書込番号:15275292

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング