公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
品川区、武蔵小山駅前の「TOP1」というお店に格容量があるそうです。
都心からも近いのでお近くの方に朗報です!
書込番号:15276229 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「武蔵小杉?」
「武蔵村山だろ?」
「武蔵小金井じゃないかしら」
スミマセン、某落語マンガのネタでした(^^;
ぼちぼち入荷も安定し始めた印象ですね。
残債抱えたiPhone4持ちなので5への変更はまだ我慢の身なのですが、
店頭で在庫あったらその場で衝動買いしてしまうかも知れません。
良情報(明るいニュース?)ありがとうございました。
書込番号:15276305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

平日買いに行けない私の場合、週末まで在庫があるかどうかが一番気になります。
日曜日だと大抵売り切れなんですよね。
予約受け付け開始と同時に予約したのにまだ連絡がない私って一体…
書込番号:15277327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

11月半ばには予約なしでも買えるようにならないかなぁ...と淡い期待をしていますが、どうなるんでしょうね。
書込番号:15277543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

出遅れて予約をあきらめた私は、ここ2日間ツイート注視していました。
本日、埼玉県川口駅近のピポパーク川口店で黒の16と32の在庫を知り
本日中の約束で取り置きしてもらい16黒をゲットしました。
現在はその店の在庫はわかりませんが、購入時に見た向かいのお店も在庫ありの表示があり、
店にもよると思いますが品薄が改善に向かっているかもです。
書込番号:15277715
1点

今日は在庫あるみたいですが、日曜日まで残ってるかな。。。時間さえあれば買いに行くのですが。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213384736970/index.html
書込番号:15280378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





